和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:57歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:郡山市

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ロッテリア仙台幸町イオン店

20110703ロッテリア仙台幸町イオン店(絶品チーズバーガーセット)
『絶品チーズバーガーセット@690円』

昨日のテレビ番組でシェフたちが美味しいと絶賛していたので「朝ロッテ」しに行って来ました。

ネットで調べたら土日祝日は8時からの営業と書いてあったので8時40分頃に着いたら9時からの営業ですって(怒)

まぁ、気を取り直して9時に行きお目当てのセットを頂きました。

荒挽きパティの食感とチーズのコラボがとても良い感じで美味しかったです!

20110703ロッテリア仙台幸町イオン店(絶品チーズバーガーセット)のチーズバーガー

揚げたてのポテトも美味しい!

20110703ロッテリア仙台幸町イオン店(絶品チーズバーガーセット)のポテト

「朝ロッテ」も中々良いですねぇ。



そして、イオンで昼食用の生ラーメンを買って来たので、お昼はこれです(笑)

20110703札幌味噌ラーメン(自作)

たまには札幌の味噌ラーメンが食べたくて買ってきました。

勿論もやしとチャーシュー、メンマも。

一寸細めの麺ですが黄色い麺で札幌を思い出しました。

20110703札幌味噌ラーメン(自作)の麺

中々美味しく頂きました。

もう1食残っているので今度はどうやって食べようかな?



20110703ロッテリア仙台幸町イオン店  20110703ロッテリア仙台幸町イオン店のメニュー

店名:ロッテリア仙台幸町イオン店
住所:宮城県仙台市宮城野区幸町5-10-1 イオン1階フードコート  地図
電話:022-292-2028
営業:9:00~21:00
定休:無休
駐車:あり

【ロッテリアのホームページより】
 お店からのお知らせ
 ショッピングセンター内にあります。土日にはファミリー層のお客様でにぎわい、とても活気のあるお店です、 ぜひ一度お立ちよりください。(土日祝日は8時~24時で営業します)

 と書いてありましたが、9時からの営業ですのでお間違えなく。

Theme:ファーストフード
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ファーストフード|2011-07-03_15:40|page top