和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

エースダイナー@仙台市


『いのしし しゃぶしゃぶ@2,500円(税込)』











今日は気になっていた限定メニューのこれを頂きました。

イノシシの肉は250gなので、この皿で2皿分です。

野菜はてんこ盛りの1皿。

土鍋には出汁と『つくね』が仕込まれています。

先ずは野菜を入れずにイノシシの肉をしゃぶしゃぶしてポン酢タレで頂きました。

軟らかくて癖のない肉で大変美味しい!!

次に味噌タレに浸けて頂きましたが、これも旨い!!

とてもヘルシーなお肉らしいのですが、結構お腹に溜まるので、〆のうどんはやっと食べました(^^;;

〆は白飯かうどんを選べます。

てんこ盛りの野菜も美味しく頂きました。

他にも食べたい物が有ったんですがお腹が一杯で無理でした(^^;;

これは、もう一度食べたい逸品です!



店名:エースダイナー
住所:宮城県仙台市宮城野区東仙台1丁目7番28号
電話:022-765-3085
営業:11:30~23:00
定休:火曜日
駐車:あり







【メニュー】














comments(0)|trackback(0)|洋食|2014-02-05_18:40|page top

エースダイナー@仙台市


『お通し(ビーフスモーク)』


『グリルチキン』


『チキンブレストサンドイッチ』


『海老フライ(ブラックタイガー)』


『海老マヨ(ブラックタイガー)』

今日のランチは東仙台駅近くの「エースダイナー」さんで。

限定のブラックタイガーとサンドイッチを頂いてきました。

サンドイッチは、お気に入りの『チキンブレストサンドイッチ』を。

特注のパンは、鉄板上で焼くので表面はパリっと中はモチっとの絶妙な食感でとても美味しい!

勿論、チキンブレストも最高!

そして大好きな『グリルチキン』。

皮がパリッとで肉はジューシーで旨し!

本日メインのブラックタイガーは、先ずはフライで。

衣サクサクで海老はプリップリ!

タルタルソースも良い感じ!

お次は、海老マヨ。

言うまでもなく海老はプリップリでチリソースとマヨの絶品ソースが最高!

チョー満足なランチでした(*^^*)

美味しいものが食べれるって、し・あ・わ・せ!!



店名:エースダイナー
住所:宮城県仙台市宮城野区東仙台1丁目7番28号
電話:022-765-3085
営業:11:30~23:00
定休:火曜日
駐車:あり







【メニュー】














Theme:今日のランチ!
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|洋食|2014-01-11_16:12|page top
