和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

志乃ぶ@登米市

初めまして<(_ _)>
今日からブログを始めましたので宜しくお願いしま~す!

早速、今日食べてきたラーメンの画像をUPします(^_^)v

2010-014しのぶ
お店の外観です。

021-20100130しのぶ(ラーメン)
ラーメン 600円

20100130しのぶ(ラーメン)の具
具は貝殻にのって提供されます。

20100130しのぶ(ラーメン)の麺全体
素ラーメンです(笑)

20100130しのぶ(ラーメン)の麺
細ストレート麺は北海道小麦使用の自家製で300g(少なめで)

20100130しのぶ(ラーメン)の具トッピング
具を全部トッピングするとこんな感じ。

20100130しのぶのサービス漬け物
サービスでカウンター上に白菜の漬け物が登場。

20100130しのぶの店主とツーショット②
最後は店主と記念写真。

初訪問でしたが大変楽しい店主のトークと美味しい和風ラーメンを頂き大満足でした。
記念写真の後、店主は店の外まで見送りに出てきてくれて握手をして店を後にしました。
店主殿には長生きして頂き美味しいラーメンを振る舞って頂きたいです。



店名:志乃ぶ(昔は割烹 志乃ぶだったようです)
住所:宮城県登米市豊里大橋通り128-1
電話:0225-76-1174
営業:11:00~14:00
定休:???
駐車:線路を潜ったスーパーの駐車場or道路向かいの空き地だそうです。

Theme:写真ブログ
Genre:ブログ

comments(6)|trackback(0)|ラーメン|2010-01-30_14:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ヨロシクです
ちょび、と申します。ヨロシクです。
しのぶさん、サービス精神超~満載ですよネ。
店主さんの人ガラも美味さのひと味ってかんじですネ。
どーも、お邪魔しますm(__)m

改めて写真を見ても、やっぱり度肝を抜かれますわ~。
女が行ったら、どんな量出されるのかなーっていつも気になってましたので、絶対チャレンジしてみます!!
ちょびさんへ
いらっしゃ~い(^_^)v
こちらこそヨロシクで~す!
ここファンに成りました(^o^)
Ottii子さんへ
いらっしゃ~い(^_^)v
ここは本当に食べ応えありありですよ~!
味も良いです!
ちょっと遠いけど是時是非(^o^)
初めまして、mimioです|ω・`)
 いつのまにか・・ ( ̄□ ̄;)!!

 非常に心引かれるメンですな。。。。。。旨そう
mimizoさんへ
いらっしゃいませ<(_ _)>
あっちのブログは使いにくいので引っ越しちゃいました(^_^;)
これからもヨロシクです(^_^)v
いやぁー行った甲斐がありましたよー!
美味しかったです!
