和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

支那そば正月屋本店@郡山市

099-20100504正月屋(塩そば)  20100504正月屋(塩そば)の麺

20100504正月屋(塩そば)のチャーシュー  20100504正月屋(塩そば)の生姜
『塩そば+半熟煮玉子+生姜@650円+100円+100円』
11時15分頃に東京から戻ってきて真っ直ぐに「正月屋」さんへ行きました。
お店に入ると店主がカウンターに目をやりブロガーの未来さんがお見えになってますよー!って。
ドモドモお久しぶりでした~(*^_^*)
未来さんは支那そばに+生姜で頂いていたようです。
私は完全に塩そばモードだったので迷わず煮玉子+生姜で注文しました。

相変わらずのビジュアルです!盛り付けが丁寧で綺麗です(^_^)v
バランスの良い和風スープに揚げネギや干しエビが香ばしさを醸し出していて大変美味しいです!
更に生姜を溶くと生姜の風味が加わりこれがたまりません!!
ツルツルもっちりの細ちぢれ麺はスープの絡みが良く旨い!
大きめの豚肩ロースチャーシューも素晴らしいです!
いつ食べても、何度食べても”ホっ!”とする美味しさです(^_^)v


正月屋
店名:支那そば正月屋(本店)
住所:福島県郡山市桑野3-14-27
電話:024-935-6363
営業:11:00~15:30 17:00~20:45
定休:水曜日
駐車:多数有り

【メニュー】
20100214正月屋のメニュー① 20100214正月屋のメニュー②

20100424正月屋のトッピングメニュー


■前回食べたメニュー■
2010.04.24『支那そば+温野菜+生姜+辛味噌@650円+150円+100円+100円』
2010.03.28『塩そば+半熟煮玉子@650円+100円』
2010.03.20『焼豚そば+半熟煮玉子@850円+100円』
2010.02.27『塩そば+半熟煮玉子@750円』
2010.02.26『支那そば@650円』
2010.02.14『辛味噌そば@880円』

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2010-05-04_11:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした。

「今向かってるそうです」とお聞きしたのですが、
お会いできるとは思っていなかったので、びっくりしました。
ちょっと緊張(笑
お会いできて嬉しいです(喜

「塩そば」直ぐに注文してましたね(笑
私も今日は、「支那そば」+「生姜」と決めていたので、
迷わず注文しました。
本当。「ホッ」とする美味しさで、安心する味ですね。
未来さんへ
今日はドモドモでした(*^_^*)
ちょっとお話しできて嬉しかったです(^_^)v
またお会いできるのを楽しみにしてます。
