和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

中華蕎麦 とみ田 どろ味噌冷やしつけ麺@セブンイレブン

20100513中華蕎麦とみ田(どろ味噌冷やしつけ麺)のパッケージ  20100513中華蕎麦とみ田(どろ味噌冷やしつけ麺)の中身
『中華蕎麦 とみ田 どろ味噌冷やしつけ麺@490円』
おてぃ太郎さんのブログに刺激され病院帰りにセブンイレブンへ(^_^;)
全く自粛してない懲りないタカヒロ(^_^)vなのでした・・・(-_-)

20100513中華蕎麦とみ田(どろ味噌冷やしつけ麺)  20100513中華蕎麦とみ田(どろ味噌冷やしつけ麺)の麺

20100513中華蕎麦とみ田(どろ味噌冷やしつけ麺)のつけ汁  20100513中華蕎麦とみ田(どろ味噌冷やしつけ麺)のチャーシュー

パッケージノ中はこんな感じです。
麺ほぐし用液体も入っていました。
つけ汁は冷や冷やの魚介豚骨濃厚味噌タレで結構ドロッとしてます。
肉味噌が付いていてつけ汁に溶かすとピリッと辛くニンニクも効いていました。
ちょっとショッパめだけど美味しいです!

具はチャーシュー、茹でモヤシ&キャベツとネギです。
麺は結構な太麺で時間が経っているにも関わらず結構なモチモチ感で美味しいと思います。
夏の暑い日に外(公園)で頂くのには最高だと思います(^_^)v  (ゴミはちゃんと分別して捨ててください)

Theme:今日のブログ
Genre:ブログ

comments(4)|trackback(0)|ラーメン|2010-05-13_19:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

素早い!!
参った;;m(_ _)m(笑)
コレ、期間限定すかねぇ?間に合うかなぁ。。。
ちょびさんへ
足が痛くて車でも遠出はムリです(^_^;)
ブレーキを踏む度に気が遠くなります(笑)
なもんで病院もコンビニも全て近場で済ましちゃってまーーす(^_^)v
これは夏場向きなので暫くは有ると思いますが。
まじで素早い!!(笑)

しかし、なかなか良かったでしょ!
今のタカヒロさんの状態では、このつけ麺は救いの一品ではないでしょうか?

ブレーキ踏むのも酷いんですか?(゚Д゚;)
重症ですわ・・・
ちゃんと自粛して早く治して~~~。

おてぃ太郎さんへ
おてぃ太郎さんのお陰で救いの一品を頂きました(^_^)v
でも本日、9割方復活したんで早速「久兵衛」さんに行っちゃいました(^_^;)
