和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

支那そば正月屋本店@郡山市

DSCF0002.jpg  DSCF0003.jpg
『支那そば+半熟煮玉子@650円+100円』
久しぶりにの「正月屋」さんです。
現店舗での営業は23日(日)までで向かいの新店舗OPENは27日(木)です。
平日のOPENなので無理そうです(-_-)
でも29日(土)には絶対に行こうと思います(^_^)v

今日の『支那そば』はフルノーマルで頂きました。
「和」テイストのスープは相変わらず大変美味しい!
中細ちぢれ麺もツルモチでスープの持ち上げが良くこれも旨い!
大きめの豚肩ロースチャーシューは絶品で半熟煮玉子、メンマも全てが文句なく美味しいです!
完成された秀逸の一杯でスープまで完食でした(^_^)v


そして夕方は息子のリクエストにより、またまた「正月屋」さんへ行ってきました(^_^)v
DSCF0004.jpg  DSCF0005.jpg

DSCF0006.jpg  DSCF0007.jpg

DSCF0008.jpg  DSCF0009.jpg
『コク辛つけ麺生卵バージョン(大盛)@950円』
コク辛と言っても韓国ラー油は入れないので辛さはそんなでもないですし生卵投入により更にマイルドになるので辛いのが苦手な方でも全く問題はないでしょう(^_^)v
ツルツルもっちりの太ちぢれ麺は大変美味しいです!大盛りでもペロリンチョでした(^o^)
スープ割りまで完食で満足な一日でした(^_^)v


正月屋
店名:支那そば正月屋(本店)
住所:福島県郡山市桑野3-14-27
電話:024-935-6363
営業:11:00~15:30 17:00~20:45
定休:水曜日
駐車:多数有り

【メニュー】
20100214正月屋のメニュー① 20100214正月屋のメニュー②

20100424正月屋のトッピングメニューDSCF0001.jpg



■前回食べたメニュー■
2010.05.04『塩そば+半熟煮玉子+生姜@650円+100円+100円』
2010.04.24『支那そば+温野菜+生姜+辛味噌@650円+150円+100円+100円』
2010.03.28『塩そば+半熟煮玉子@650円+100円』
2010.03.20『焼豚そば+半熟煮玉子@850円+100円』
2010.02.27『塩そば+半熟煮玉子@750円』
2010.02.26『支那そば@650円』
2010.02.14『辛味噌そば@880円』

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(8)|trackback(0)|ラーメン|2010-05-15_15:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

明日は絶対伺いたいと思います。
約二週間も食べてないと恋しいです。

移転OPENの日は、お昼にしようか夕方にしようか悩んでます。
昼の方が混みそうですよね。

23日は多分、
夜に伺う予定なので、いつもの席が空いてるといいです。
最後にいつもの場所で(笑
未来さんへ
今日は「とら食堂」さんへ行ったんでしょうか?
明日は息子と一緒に9:21の新幹線で仙台へ戻ります。
23日は息子と一緒に現店舗食べ納めに来る予定ですが食べたら直ぐに戻ります。
29日は開店1番狙いです(^_^)v
はい。行ってきました。
10時少し過ぎ、二番目でした。
今日はそれ程並んでいなかったので、11時少し前でも大丈夫だったかな。

先程のコメに、いつもの席とかきましたが、ふと思いました。
カウンターもいいのですが、最初の頃に伺った時に座ってた、座席もいいかなぁと。
そんな事で悩んでる私です(笑
新しいお店は楽しみですが、今の店舗…寂しいです。
未来さんへ
白河ラーメンも美味しいですよねー!
久々に食べたくなってきました(^_^;)
正月屋さん、んまそ~♪
食べてみたいな~。


って、なんだか連日、ラーメン食べていらっしゃいますけど、ラーメンは通風に大丈夫なんですか?(゚Д゚;)

せめてお蕎麦になさったほうが・・・(^_^;)

余計な心配でしょうけど・・・
早く直って欲しいですから!!
おてぃさんへ
もう痛みは治まりました
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
ラーメン、やっぱ美味いっすよね
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
食べてますね、ラーメン。
やっぱ止めらんないっすよネ!!
私も薬飲み飲み昨日から食べちゃいました(^^;)v
ちょびさんへ
仰るとおりやっぱラーメンは止められませんね(^^)v
