和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヘルズキッチン@富谷町

120-20100602ヘルズキッチン(極・淡麗煮干ラーメン)  20100602ヘルズキッチン(極・淡麗煮干ラーメン)の麺

20100602ヘルズキッチン(極・淡麗煮干ラーメン)のチャーシュー  20100602ヘルズキッチン(極・淡麗煮干ラーメン)のメンマ
『極・淡麗煮干ラーメン+煮卵@730円+100円』
昨日の太郎さんのコメントで食べ比べたいと言う言葉に煽られて今日も行っちゃいました(^_^)v
なので今日は淡麗を頂きました。
昨日食べた濃厚煮干しと風味は変わらず、ほんのりと甘味のある素晴らしく美味しいスープですが、煮干し油と粉節の量が圧倒的に少なく味わい深い旨さはそのままでサッパリとした優しいスープでした。

麺もメンマも変わりないので割愛しますが、こちらの方が20円安いのですが、チャーシューは昨日と比べると見ても分かるとおり3枚もトッピングされていました。勿論、昨日のよりは若干薄切りとは言え3枚ですよーー!絶品のチャーシューが3枚!!旨いです!!!
そして今回は贅沢をして煮卵トッピングです(^o^)
卵黄はトロリとしていて薄味、卵本来の旨さを楽しめます!
濃厚は濃厚で素晴らしかったが淡麗は淡麗でこれも素晴らしいと思います(^_^)v



2010-051ヘルズキッチン
店名:ヘルズキッチン
住所:宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16
電話:022-344-9115
営業:11:00~14:00 17:30~21:00
定休:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車:7台(店前と裏にあり)

【メニュー】
20100601ヘルズキッチンのメニュー

■前回食べたメニュー■
2010.06.01『極・濃厚煮干ラーメン@750円』

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(4)|trackback(0)|ラーメン|2010-06-02_21:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

極・煮干、二種に進化したんですね。
私もまた行ってみます。
日々どんどん進化していくんでしょうねー。
ちょびさんへ
極煮干はどちらも素晴らしいです!
是非行ってみて下さい。
早速食べ比べですか~。
うらやましいです(#^.^#)
私も ひょい!っと行きたいけど、ここ、微妙に遠いのが悔しいですわ・・・
太郎さんへ
そうですね微妙に遠いです。
私でも15kmはありますから(笑)
