和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

支那そば正月屋本店@郡山市

20100620正月屋でハイボール  20100620正月屋の肴(メンマ)

20100620正月屋の肴(冷や奴)  20100620正月屋の肴(ボンジリポン酢)

20100620正月屋の肴(チャーシューとキュウリの和え物)  20100620正月屋の肴(鰹サシ)

今日は久々に自宅に帰省し仙台から来たラー友さんと「正月屋」さんの奥座敷で飲み会を行いました(^_^)v
この座敷は持ち込みOKなので「酒天国」からハイボールセットを仕入れてきました(笑)
本当は『山崎』が良かったんですが売り切れだったので『ROYAL』にしました。
酒の肴は全て「正月屋」さんにオーダーしました(^_^)v
『メンマ』『冷や奴』『ボンジリポン酢』『チャーシューとキュウリの和え物』『鰹のお刺身』です。
オーダーって言うよりは親方にお任せと言った方が正解かな(^_^;)

この日はサッカーワールドカップの日本×オランダ戦があるためTVを見ながらの飲み会、、、親方は飲みはしませんがお話しに参戦してくれて楽しい飲み会でした(*^_^*)
〆は二人とも『支那そば』を注文しスープまで完食して大満足でした。

135-20100620正月屋(支那そば)  20100620正月屋(支那そば)の麺

この座敷、最高です!すんごく落ち着きます(^^)/
お店の中なんだけど全くそんな感じはしない隠れ部屋でした(^_^)v
またやりたいなぁー!


2010-050正月屋
店名:支那そば正月屋(本店)
住所:福島県郡山市桑野2-7-15
電話:024-935-6363
営業:11:00~15:30 17:00~20:45(L.O)
定休:水曜日
駐車:店前に15台収容可

【メニュー】
20100620正月屋のメニュー①  20100620正月屋のメニュー②

■前回食べたメニュー■
2010.05.29『コク辛そば(生卵)@900円』
2010.05.23『塩そば+温野菜+生姜@650円+150円+100円』
2010.05.15昼『支那そば+半熟煮玉子@650円+100円』&夜『コク辛つけ麺生卵バージョン(大盛)@950円』
2010.05.04『塩そば+半熟煮玉子+生姜@650円+100円+100円』
2010.04.24『支那そば+温野菜+生姜+辛味噌@650円+150円+100円+100円』
2010.03.28『塩そば+半熟煮玉子@650円+100円』
2010.03.20『焼豚そば+半熟煮玉子@850円+100円』
2010.02.27『塩そば+半熟煮玉子@750円』
2010.02.26『支那そば@650円』
2010.02.14『辛味噌そば@880円』

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(4)|trackback(0)|ラーメン|2010-06-20_19:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

大変お世話様でした。
お隠れ部屋、最高っす!!
今度行くときは、冷蔵庫と座椅子と布団(泊り込みっす;)を持ち込もうかと(爆)。
支那そば、いろいろ食べまくってる最近の私のお口を、デフォに戻す至福の逸品でした。
もの凄く美味しかったです。ありがとうございました。
また行きますんでヨロシクです!
(次はプチ名古屋バリで、軽トラのレンタカーでかなぁ。超爆)
仙台から来たラー友さんへ
ありがとうございました。
楽しい一時でした。
冷蔵庫と座椅子は必須ですねー(笑)
またお願いします!
日曜日に伺った時におっしゃってました。
落ち着いた雰囲気でいいですね。
チャーシューとキュウリの和え物美味しそうです。

土曜日の夕方ですか?私は天国でやきとりでした(笑
未来さんへ
ドモドモ!
チャーシューとキュウリの和え物は自家製コチュジャンなのでピリ辛で美味しかったです(^_^)v
焼き鳥で一杯も良いですねー!
