和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:57歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:郡山市

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

すき家4号福島伊達店@朝食

20100703すき家(ねぎ玉牛丼)  20100703すき家(ねぎ玉牛丼)の玉子乗せ
『ねぎ玉牛丼(並)@380円』
昨日の夜に郡山へ帰り一泊し今朝は息子の車で7時前に出発(^_^)v
途中お腹が空いたので「吉野家」を探していたけど店を発見した時には中央よりの斜線にいたため中々入れず、やっと見つけたのが「すき家」さん。ドライブスルーもあるんですね(^_^;)

さて息子は『牛丼大盛り』で私は『ねぎ玉牛丼』を注文。
生玉子は丸々1個、白身を分離する秘密兵器が付いてきました(笑)
これ中々便利ですねぇー(^o^)
さてお味の方は、、、ちょっとしょっぱめの味付け、生玉子を混ぜてもちょっとしょっぱめかな??
でもネギがタップリで美味しかったです(^_^)v

店名:すき家4号福島伊達店
住所:福島県伊達市鍛冶屋川27番1
営業:24時間
駐車:タップリ&ドライブスルーあり

【メニュー】
20100703すき家のメニュー

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-07-03_18:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

タカヒロ(^^)vさんのBlogに「すき家」が登場するとは思ってもいませんでしたww

昨今、業界TOPを独走していたハズのY牛が失速し続けている中、「すき家」「松屋」の急追が凄いですね。 コスパ負けしていないってか、がんばれY牛!ww

実は「なか卯」の「和風牛丼」が何気にお気に入りの無芸です(^o^)
無芸大食さんへ
私も滅多に口にしない牛丼でしたが、今回は珍しく朝牛しちゃいました(笑)
本当はY牛が食べたかったんですが見あたらず、、、でも食べ終わり駐車場から出たら隣がY牛でした(^_^;)
そんなもんですよねー人生って(笑)