和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

らーめん(くろく)@仙台市

160-20100709(味噌らーめん)  20100709(味噌らーめん)の麺
『味噌らーめん@750円』
飲みの〆らーめんです(^_^)v
〆る前に飲み直しをしましたが(^_^;)
久々の『味噌らーめん』です。
相変わらずスパイシーでドロドロの玄米スープは旨いですねー!
中太ストレート麺はこのスパイシーなスープに良く合います。
軟らかチャーシューに極太メンマ、茹でモヤシもトッピングされていて大変満足な味噌ラーメンです。
自称味噌ラーメン屋と店主が語るとおりの『味噌らーめん』だと思います(^_^)v


2010-021①
店名:らーめん(くろく)
住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-12 アーバンライフ橋本1F
電話:022-298-7969
営業:11:30~14:30 19:00~23:00(土・日は中休み無し)
定休:月曜日
駐車:お店の駐車場はありませんが直ぐ近くに有料駐車場あり
※姉妹店の「morisoba nicro」と言うお蕎麦屋さんが近くに有ります。

【メニュー】
20100317のメニュー


■前回食べたメニュー■
2010.06.24『冷やしとりそば@900円』
2010.06.21『煮干中華そば@850円』
2010.06.12『昼下がりのマダム??@850円?』
2010.04.22『味玉味噌らーめん@850円』
2010.03.17『えび海老つけめん@900円』
2010.03.09『比内の鶏そば@750円』
2010.02.23『えび海老つけめん@900円』
2010.02.19『ほっこり鶏白湯@850円』
2010.01.31『海老塩らーめん@850円』

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(4)|trackback(0)|ラーメン|2010-07-09_22:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

先日はどーも!
味噌で〆てたんですねー(^_^;)

他では味わえない味噌ラーメンで美味しいですよね。辛味噌だとまた違った味わいなのがびっくり。私は辛味噌のほうが好きかも・・・
茂二さんへ
昨日はドモドモ。
仰るとおり辛味噌は美味しいですねぇー!
でもこのスパイシー味噌も好きです(^_^)v
ここでは初めましてです(爆)
そして先日はお世話になりました m(_)m

くろくさんの味噌らーめん、ホントここでしか食べられないオンリーワンな味噌ですよね♪
それをレギュラーメニューとして出しちゃうところが青田店主らしいです!
hiroさんへ

ドモドモ。
そう言われると初めましてですね(笑)
こちらこそ先日は色々な話が聞けて楽しかったです(*^_^*)
そ、そ、天才青田店主のオンリーワン味噌らですね(^_^)v
