和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ラーメン☆ビリー@仙台市

163-20100712ラーメン☆ビリー(汁なし)  20100712ラーメン☆ビリー(汁なし)の麺

20100712ラーメン☆ビリー(汁なし)のチャーシュー  20100712ラーメン☆ビリー(汁なし)のメンマ
『汁なし(ニンニク+野菜増し)@850円』
超~超~久し振り!って4ヶ月ぶりの訪問です(^_^)v
カウンターのメニューもすっかり様変わりしてました(^_^;)
スタッフも見た事無い方達ばかり・・・ヤバイっすよねー(-_-)
今回は情報を入手していた『汁なし』狙いで行って来ました。

見た目は丼こそ違いますが、、、チャーシューも違うかぁ、チーズ増しの久兵衛『汁なし』のようですね(^_^;)
麺も勿論違いますが、麺はラーメンよりは若干軟らかめに茹でられているようでモッチリとした食感が楽しめる汁なしです!
トッピングは豚豚豚君とコリコリ感が素晴らしい細切りメンマ、野菜タップリにとろけるチーズ、生玉子、丼にレモンが添えられています。

これらを全部マゼマゼすると麺の熱でとろけるチーズが素早く反応しトロ~~っと麺に絡んでいました。
混ぜている時に思いましたが汁なしと言う割にタレが多いです(^o^)
生玉子を混ぜてマイルドになったところをガツンと頂きましたが不思議な味で不思議と旨いです!
「久兵衛」さんの『汁なし』とは似ているようで似てないかも・・・(笑)

しかし麺も具も食べ応えがありますわ(^^)/
最後に残ったタレに白飯を投入したら旨いんだろうなぁー!と考えながらご馳走様でした<(_ _)>
これを食べたら「久兵衛」さんの『汁なし』を食べ比べたくなりました(^_^)v


2010-002①ラーメン☆ビリー
店名:ラーメン☆ビリー
住所:宮城県仙台市宮城野区東仙台4-6-31
電話:022-385-6383
営業:11:00~15:00 17:00~21:00、11:00~21:00(土・日・祝)
定休:???
駐車:あり

【メニュー】
20100712ラーメン☆ビリーのメニュー

■前回食べたメニュー■
2010.03.23『つけメン@800円(全部増し)』
2010.02.09『ラーメン(全部増し)@700円』

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(4)|trackback(0)|ラーメン|2010-07-12_21:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

私も先週頂いてきました!私の時は生ニンニク入ってませんでした。コール間違ったかな~(笑)
久兵衛さんの汁なしとはかなり違う印象なので食べ比べ面白そうですね!
やおさんへ

ドモドモ。
私は初めて食べるので『増し』があるのは知りませんでしたがスタッフが『ニンニクは?』『野菜は?』と聞いてくれたのでお願いしました(^o^)
近々「久兵衛」さんの『汁なし』を食べてみる予定です(^^)/
以前から気になっているお店なのですが、今回のビジュアルも凄いですねぇ~(^▽^;)

仙台も久方のご無沙汰ですが、連食行脚をしてみたいなぁ~♪
無芸大食さんへ

無芸さん好みが沢山ありますよー(^o^)
是非いらしてくださいなぁー!
逆に私は地元郡山の課題店が増える一方ですわ(^_^;)
