和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

らーめん三福@利府町

194-20100810三福(醤油つけ麺)  20100810三福(醤油つけ麺)の麺
『醤油つけ麺@750円』
今日は通院の日、その前にランチを(^_^)v
4月28日以来の訪問です(^_^;)
メニューを見ると冷やしがあったんですが今回はつけ麺を頂きました。
麺は細麺でのオーダーです(*^_^*)

今時としては珍しい??和風醤油のつけ汁です。 これ美味しいですよー!
つけ汁の中には軟らかチャーシューに細切りメンマ、味玉が入っています。
自家製の細麺は小麦香る美味しい麺です。
和風醤油のつけ汁との相性は抜群ですねぇー!
特に特筆すべき点はありませんがバランスの良いつけ麺だと思います!!

そして最後のスープ割りがここの特徴でもあります(^^)/
くずチャーシューを入れてくれるんですねー!
最近はポット等でのスープ割りが増えつつありますが、ここの店主は手間を惜しむどころか一品加えての提供となります。
嬉しいですねー!スープ割りまで楽しみになります(^_^)v
美味しく満足感タップリで完食でした。


2010-022三福
店名:らーめん三福
住所:宮城県宮城郡利府町神谷沢塚元8-10
電話:なし
営業:11:00~15:00 17:00~20:00 月・火・水は昼営業のみ
   木曜日は「はっちゃけ」と言う名で『濃つけ麺』100食限定のみの提供。
   金曜日の夜営業でも20食限定で『濃つけ麺』を提供。
定休:???
駐車:あり

【メニュー】
20100810三福のメニュー①  20100810三福のメニュー②

20100810三福のメニュー③

■前回頂いたメニュー■
2010.04.28『鶏塩つけ麺(大盛)@750円+50円』
2010.02.28『らーめん塩@700円』

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2010-08-10_12:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

