和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

五福星@仙台市

216-20100906五福星(つけ麺)  20100906五福星(つけ麺)の麺
『つけ麺(大盛)@899円』

20100906五福星の水ワンタン②  20100906五福星の水ワンタン③
『水ワンタン@サービス』
今日の晩飯は「五福星」さんの『つけ麺』が食べたくて??スタッフに会いたくて??行って来ました(^_^)v
今日はオヤジさんも居ていろんなお話しをしてくれました、ありがとうございました<(_ _)>
女将さんや笑顔の素敵なお姉さんも勿論居て楽しかったなぁー!
お姉さんからは『水ワンタン』をサービスで頂いちゃって、これ旨いんだわー!氷水で冷やされたワンタンの皮の食感が素晴らしく中の餡には味が(お姉さんの味付け)しっかりついていてタレを付けなくても十分美味しかったです(^^)/

前菜を頂き満足しているとお目当ての『つけ麺』が登場してきました。
今回は初めての大盛に挑戦!
丼の麺(今回は全粒粉麺)を見るとちょっとヤバイかなぁ~なんて思いながらも、先ずは麺にレモンを絞り麺のみを暫く楽しみ、つけ汁へと食べ進みました。
麺だけでも大変美味しいのですがつけ汁に浸けるとやっぱ旨いわー!!
この大量に投入された高級な桜海老が本当に良い仕事してますわ(^^)/
そして大好きなチャーシューは表面カリカリで香ばしくて旨い!!
スープ割りまで完食でお腹がパンパン(*^_^*)
最後は『コーヒーフロート』まで頂いちゃってオヤジさんと話が弾みついつい長居しちゃいました(^o^)
心もお腹も大満足でした(^_^)v


2010-055五福星
店名:五福星(うーふーしん)
住所:宮城県仙台市泉区野村字馬場屋敷11-2
電話:022-218-5869
営業:11:30~14:30 18:00~22:00  土・日・祝11:30~15:00 18:00~22:00
定休:火曜日
駐車:あり
お店のサイト:http://www10.ocn.ne.jp/~uufuu/

【メニュー】
20100701五福星のメニューの表紙  20100701五福星のメニューの裏表紙


20100701五福星のメニュー�  20100701五福星のメニュー�

20100701五福星のメニュー�  20100701五福星のメニュー�

20100701五福星のメニュー�  20100701五福星のメニュー�

20100826五福星のつけめんメニュー


■前回食べたメニュー■
2010.08.29『ニララーメン@849円』
2010.08.26『つけめん(青じそ麺)@899円』
2010.08.01『ニララーメン@849円』
2010.07.21『つけ麺(中盛300g)@899円』
2010.07.01『ワンタンメン@849円』
2010.06.19『カレー和え麺@899円』
2010.06.17『肉そば@899円』
2010.06.16『つけ麺(中盛300g)@899円』

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2010-09-06_21:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん、女子スタッフぅ目当てでしょ( ^∀^ )うそうそ。

麺もさることながら付け汁うまそうっす!
 青しそ麺・・・くいてぇなぁ・・ジュルリ
mimizoさんへ

(笑) 勿論です(*^_^*)
今回は青じそ麺は無かったんですが、青じそ麺は、んめ~よ~!!
