和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヘルズキッチン@富谷町

235-20100929ヘルズキッチン(極・濃厚煮干ラーメン)  20100929ヘルズキッチン(極・濃厚煮干ラーメン)の麺

20100929ヘルズキッチン(極・濃厚煮干ラーメン)の粉節
『極・濃厚煮干ラーメン+煮卵@750円+100円』
今日は用事があって泉方面へ行ったついでに「ヘルズキッチン」さんの夜営業開店に合わせて行って来ました(^_^)v
今回は『極・濃厚煮干ラーメン』に煮卵トッピングで頂きました。
ビジュアル的に淡麗とはチャーシューの枚数が違います。
淡麗はやや小振りなのが5枚で、濃厚はやや大きめなのが3枚です。
後は糸唐辛子とカイワレが違います。
岩海苔は同じでした。

スープの表面の煮干し油の量も違いますし食べ終わった丼の底に残る粉節の量が凄いです!
濃厚煮干しと言っても、嫌みのない上品な感じの煮干し味で最後までスッキリと頂けちゃいます(^^)/
細ストレート麺も文句なく旨いです!
半熟の煮卵も美味しいですよー!
何度食べても素晴らしいラーメンだと思います!
いつかはアルティメッ豚骨系を食べてみたいと思います(^_^)v


2010-051②ヘルズキッチン
店名:ヘルズキッチン
住所:宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16
電話:022-344-9115
営業:11:00~14:30 17:30~21:00 土日祝11:00~14:30 17:30~20:30
定休:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車:7台(店前と裏にあり)

【メニュー】
20100929ヘルズキッチンのメニュー  20100929ヘルズキッチンの定休日

■前回食べたメニュー■
2010.09.23『極・淡麗煮干ラーメン@730円』
2010.06.22『極・淡麗煮干ラーメン+煮卵@730円+100円』
2010.06.02『極・淡麗煮干ラーメン+煮卵@730円+100円』
2010.06.01『極・濃厚煮干ラーメン@750円』

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(9)|trackback(0)|ラーメン|2010-09-29_19:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

私もコチラの煮干ラーメン大変好みです。
まぜそばもメニューに加わった様ですね。すご~く気になります!
やおさんへ

私もここの極煮は大好きです(^O^)/
まぜそば気になりますねぇー!
次回はこれかな?(笑)
あぁ~ここうまいですねぇ~好きです!

  ・・・坦々麺はいつお目見えするんだろう・・

あぁ~~くいてぇ~~
mimizoさんへ

タンタン麺は食いたいっすよね~!
そんな話は聴いていませんが(^^;;
今日行ったら担々麺ありましたよ~
10月一杯は提供したいとの事でした。
聞いてみてみ~やるっていうからからしび麺やるっていってたも~~ん
やおさん、ミミゾさんへ

次回訪問時は坦々麺食います(^O^)/
今月限定のようなので是非!
ミミゾさんへ

是非とも食べたいですねぇ(^-^)/
