和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

東池袋大勝軒 桜ROZEO@松戸市

243-20101010東池袋大勝軒(もりそば)  20101010東池袋大勝軒(もりそば)の麺

20101010東池袋大勝軒(もりそば)のつけ汁  20101010東池袋大勝軒(もりそば)のチャーシュー
『もりそば(中300g)@780円』
この日は母の従妹に会いに千葉県松戸市に行きました。
国道6号線からちょっと入ったところで、直ぐ近くに「大勝軒」がありお昼は皆で食べに行ってきました(^^)v
年寄りには麺が多すぎますが皆美味しいと言って食べていました(*^_^*)
当然皆残していましたが、、、(^_^;)

まさかこんな所で「大勝軒」にあり付けるとは思わなかったのでラッキーでした(^O^)/
私は当然(中)を頂き更に母から麺を貰ったので中の上くらいかな?(笑)
麺はどんぶりの中に綺麗に折りたたまれていて艶々と綺麗な太麺です!

ちょっと酸味を感じるつけ汁は大勝軒独特の美味しさを感じます!
写真のチャーシューは別に頼んだもので大きいバラ肉チャーシューです。
デフォのチャーシューは小ぶりで柔らかいものでした。
ほど良いコリコリ感のメンマも入っていました。
いやぁーこんなところで食べれるとは思ってもいなかったので大変満足でした(^^)v


2010-081東池袋大勝軒
店名:東池袋大勝軒 桜ROZEO
住所:千葉県松戸市小金きよしヶ丘4-6-3
電話:047-342-7292
営業:11:00~23:00
定休:無休
駐車:あり

【メニュー&食券機】
20101010東池袋大勝軒のメニュー①  20101010東池袋大勝軒のメニュー②

20101010東池袋大勝軒の食券機

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2010-10-10_13:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

桜ROZEOとはお洒落な店名ですね。
店名にならって?麺もお行儀良く整列!
大勝軒って、やっぱりスンゴイですネ。
全国大勝軒巡りなんてことやってみたい気もしますが、かなり大変そう;;;
ちょびさんへ

大勝軒巡りかぁ、良いですねぇ~(笑)
