和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

龍横健@新庄市

250-20101021龍横健(無化二郎)  20101021龍横健(無化二郎)の麺
『無化二郎@700円』
今週の限定が食べたくて遥々行ってきました(^^)v
無化調の二郎系と言う事で『無化二郎』なのかなw
多分量は多いんだろうと予想して普通盛の味も普通でお願いしました。

キャベツ主体の野菜は十分な量です。
豚ちゃんと魚ちゃんのコラボで乳化したスープは大変おいしいです!
濃さも丁度良い感じで最後まで飲みほしちゃいました(^O^)

麺は細めですがタピオカ入りで結構なワシワシ感があり啜るのには丁度良い太さでした。
この麺美味しいです!
チャーシューは分厚いのが3枚、歯ごたえが良く味付けもシッカリしていて美味しいです!
煮玉子は卵黄がトロットロで美味かったです!

これは正に『二郎』ではなく『無化二郎』です(^^)v
流石は「龍横健」さんですわ!
遠く遥々行って良かったです(^^)v


2010-019②龍横健
店名:龍横健
住所:山形県新庄市大字本合海1802-3
電話:0233-23-4050
営業:11:00~14:00
定休:水曜日
駐車:あり

【メニュー】
20100212龍横健のメニュー② 20100212龍横健のメニュー① 20101021龍横健の限定メニュー

■前回食べたラーメン■
2010.08.12『そば(小盛)@550円』
2010.05.30『冷っこいラーメン(小盛)@600円』
2010.04.25『バラ肉そば(ハーフ)@650円』
2010.02.12『そば(味噌味)@700円』
2010.02.11『そばハーフ(鶏出汁)@500円』&そばハーフ(魚介出汁)@500円

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2010-10-21_18:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

来た甲斐があってうれしく思います
丁度会えたんですが仕事がせまってたんで
あまり話せず申し訳ありません

次回はゆっくり飲みましょうv-407
クランコさんへ

丁度お会いで来て良かったです(^^)/~~~
今度飲む時は記憶が飛ばないよう気をつけます(^^;;
