和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こめやのうどん@仙台市

20101123こめやのうどん(カレーうどん)②  20101123こめやのうどん(カレーうどん)の麺
『カレーうどん@690円』
今日は体調が悪くお腹の具合も悪いのでうどんにしてみました(^^)v
以前訪問した時、子供が一生懸命食べていた『カレーうどん』が食べたくて、今回頂きました。
丼も可愛いがビジュアルも文句ありません(^O^)/
トッピングにはレンコンの素揚げと揚げたジャガイモにオクラです。
素揚げレンコンの食感が良いのと、ホクホクの揚げジャガも旨い!
麺は勿論自家製手打ちの讃岐うどんで、腰が強く大変おいしいです!
和風出しが効いたカレーはとろみも強く旨いなぁー!
お腹に余裕があれば残りのカレーに白飯(130円)を投入して食べると二度美味しいんでしょうが、今日は止めておきましたw
帰りがけに店主から『揚げ饅頭』をサービスで頂いちゃいました。
20101123こめやのうどん(揚げ饅頭)  20101123こめやのうどん(揚げ饅頭)②
まだ二度目の訪問なのにありがとうございます<(_ _)>
うどんって余り食べない方ですが、これを機会にうどんファンになろうかな!ww


20101123こめやのうどん  20101123こめやのうどんのお知らせ
店名:こめやのうどん
住所:宮城県仙台市宮城野区福室3丁目29-68
電話:022-259-5610
営業:11:30~14:30(但し、麺が無くなり次第終了)
定休:火曜日(祝祭日の場合は営業します)※火曜日営業した場合、水曜日が休みです
駐車:あり
お店のHP→http://komeyanoudon.web.fc2.com/

【メニュー】
20101123こめやのうどんのメニュー①  20101123こめやのうどんのメニュー②

20101123こめやのうどんのメニュー③  20101123こめやのうどんのメニュー④


Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(0)|trackback(0)|うどん|2010-11-23_16:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

