和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

中華飯店 三島屋@多賀城市

281-20101127三島屋(黒ごま担々麺+半四川麻婆豆腐飯)  20101127三島屋(黒ごま担々麺+半四川麻婆豆腐飯)の麺
『黒ごま担々麺+半四川麻婆豆腐飯@1,050円』
今晩は何となく辛いのが食べたくて行ってきました(^^)v
サラダと杏仁豆腐が付いてセットで1,050円はお得感ありです(*^_^*)
さて先ずは麺が延びちゃうので『黒ごま担々麺』から頂くことにw
今回も自家製の花椒油が提供されましたが、かなり辛そうなので使わない方が、、、。

スープを一口・・・辛い!痺れる辛さ!でも旨い!癖になる味w黒胡麻の風味が良いですねぇー!
今回は太麺でお願いしましたが、これで太いんだぁーって感じ(^_^;)
旨いです!でも辛いです(笑)
次に麻婆豆腐飯を頂くと、いきなり痺れる辛さがガツンときました(^_^;)
ベロの先が痺れます!強烈です!でも旨いですww

頭からは汗が流れてきます(笑)
でもレンゲが止まりません!
水が足りないw
たまにサラダをつまんで辛さを凌ぎながら完食です(^O^)/
やっぱ旨いなぁーここ!
周りの客も殆どがセットメニューを注文していました。
次回は辛い麺とチャーハンのセットにしようっと(^^)v


2010-048①三島屋  2010-048②三島屋

20101112三島屋の店内①  20101112三島屋の店内②
店名:中華飯店 三島屋
住所:宮城県多賀城市笠神2丁目3-9
電話:022-366-7745
営業:11:30~15:00 17:00~21:00
定休:木曜日
駐車:有り

【メニュー】
20101112三島屋のメニュー①  20101112三島屋のメニュー②

20101112三島屋のメニュー③  20101112三島屋のメニュー④

20101127三島屋のメニュー①  20101127三島屋のメニュー②

■前回食べたメニュー■
2010.11.12『汁無し坦々麺@840円』
2010.05.21『タンタンメン@700円(外税)』

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2010-11-27_20:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
花椒の利いた麻婆旨いですよね~。
セットで他の飯モノも選べますがいつもコレばっかりです(笑)

スーラータンメンも旨いですよ~
No title
やおさんへ

旨いけど辛さがハンパないですねw
確か豆腐の上に花椒が掛っていたような(^_^;)
でもまた食べたいです(^^)v
