和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春木屋郡山分店@郡山市

291-20101219春木屋(ワンタン麺)  20101219春木屋(ワンタン麺)の麺

20101219春木屋(ワンタン麺)の具
『ワンタン麺@950円』
こちらも今年初で最後の訪問です(^^)v
やっと行く事が出来ました(^_^;)
ここに来たらやはり『ワンタン麺』がお勧めです!
油が多めのスープは魚介系が強めの熱々で甘味があり大変美味しいスープです!
中太の自家製ちぢれ麺は独特の食感でスープの絡みが良く旨いです!
チャーシューは肩ロースが2枚も入っています!旨い!
メンマもコリコリ感が良く味付けも好みです!
チュルチュルで大きめのワンタンは絶品です(^O^)/
超久しぶりに食べましたが、文句無く旨いです(^^)v


2010-090春木屋
店名:春木屋郡山分店
住所:福島県郡山市桑野2-16-13
電話:024-922-0141
営業:11:00~15:00 17:00~20:30
定休:月曜日
駐車:あり

【メニュー】
20101219春木屋のメニュー

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2010-12-19_11:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

春木屋さんへ行かれたんですね。
ふわふわのワンタン麺は美味しいですよね。
先日、私もワンタン麺を頂いたのですが、春木屋さんへは大変ご迷惑を掛けてしまいました

自家製のメンマもとっても美味しいですよ。
メニューに、メンマそばがあるのが納得です。
ぜひ次の機会にでも!
No title
未来さんへ

お久しぶりです(^^)v
何を迷惑かけたんでしょうか?w
メンマ、美味しいですね!
メンマそば次回にでも頂いてみます(^O^)/
