和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

浜しんラーメン@七ヶ浜町

297-20101226浜しん(チャーシューメン)  20101226浜しん(半チャーハン)
『チャーシューメン+半チャーハン@650円+300円』
知り合いから教えてもらった店へ行ってきました(^^)v
店の向かいには海が見える絶景ポイントですww
さてラーメンですが油浮きの無いアッサリとしたお腹に優しいスープで二日酔いの自分には丁度良かったかな?w
麺は細めで茹で加減は柔らかめですが、このスープと自分の体調にはベストでした!
チャーシューはモモ肉のサクサクとした食感で懐かしさを感じました。
メンマも細めで柔らかめでしたw
チャーハンはこれもアッサリ薄味です。
綺麗にお皿に盛りつけられてます。
まぁ普通に美味しい地元密着型のお店でした(^^)v
出前も忙しそうでした。


2010-089浜しん
店名:浜しんラーメン
住所:宮城県宮城郡七ヶ浜町吉田浜字前塚67-1
電話:022-357-5958
営業:11:00~14:30 16:00~18:00
定休:木曜日
駐車:あり

【メニュー】
20101226浜しんのメニュー

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2010-12-26_14:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

