和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そばと酒処・山形や@仙台市

015-20110118山形や(もやしラーメン)
『もやしラーメン@630円』

今日で3日連続の訪問です(^^)v

ちょっと主なメニューを制覇するまで通いそうww

今回は次のターゲットだった『もやしラーメン』を頂きました。

私的には羽前山辺の「栄屋支店」さんの『もやしラーメン』を想像していましたが、ズバリ的中!??

間口の大きい丼にタプタプに注がれた餡かけスープとモヤシは迫力があります!

受け皿にスープがこぼれていますww

スープは若干甘みがありデフォの胡椒で結構スパイシーなところも「栄屋支店」さんに似ていますが、餡かけが緩いのが残念です。

でもスープは十分に美味しくモヤシや豚肉も美味いですよー!

中細ちぢれ麺は若干柔らかめの茹で加減ですが、これはこれで美味しく頂きました(^O^)/

20110118山形や(もやしラーメン)の麺

これで餡かけがシッカリしていたらソックリだったかもですね(*^_^*)

いやぁーでも美味しかったですが、残念ながらスープが多過ぎて残しちゃいました(^_^;)

後引く味なので飲みたかったなぁー!

次は板そば系を何か食べてみたいです(^^)v



2011-006山形や  20110116山形やの店内
店名:そばと酒処・山形や
住所:宮城県仙台市泉区泉中央2-17-3  地図
電話:022-739-7386
営業:11:00~15:00 17:00~22:00
定休:不定休
駐車:あり

【メニュー】
20110116山形やのメニュー①  20110116山形やのメニュー②

20110116山形やのメニュー③  20110116山形やのメニュー④

20110116山形やのメニュー⑤  20110116山形やのメニューの裏表紙

■前回食べたメニュー■
2011.01.16『鳥中華(大盛無料)@700円』

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2011-01-18_20:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

