和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

だいしん亭@郡山市

018-20110122だいしん亭(わんたんメン)
『わんたんメン@580円』

今日は郡山に用事があったので車で行き用事の後に行きたかったお店に行って来ました(^^)v

開店時間の20分前ぐらいから車の中で待ち1番での訪問ww

何を食べようかと考えていたがメニューを見て『わんたんメン』に決定!

そもそも白河ラーメンとのことなので楽しみでした。

店主とお話をしながら出てくるのを待ちました。

丁寧な仕事ぶりが伺えました。

さて、スープは鶏ガラメインの醤油スープで優しい味がします。

濃過ぎず薄過ぎず絶妙なバランスのお味!

この味なら毎日でも食べれる事でしょう。

麺は平打ちのボコボコ麺で食感が良く美味しい!

20110122だいしん亭(わんたんメン)の麺

燻された表面の赤いチャーシューも文句ありません!

メンマは普通ですがワンタンは自家製だそうで天使の羽衣(竹打ち麺工房たかまるにソックリw)のようにチュルッチュルで私好み!!

この値段で、このボリュームで、この値段は納得以上ですねー(^O^)/

次回は塩を頂きたいと思います(^^)v


2011-007だいしん亭  2011-007だいしん亭の看板
店名:だいしん亭
住所:福島県郡山市台新2-29-2  地図
電話:024-922-7669
営業:11:00~14:00 17:00~20:00頃まで(スープなくなり次第終了)
定休:火曜日(祝日の場合は営業で翌日休業)
駐車:あり

【メニュー】
20110122だいしん亭のメニュー  20110122だいしん亭の営業時間


Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2011-01-22_15:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

