和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

若武者@二本松市

019-20110122若武者(香辣担々麺)

『香辣担々麺@800円』

12月・1月の限定だって事なので終わる前に行こうと思っていました(^^)v

郡山の帰りに2軒目です(^_^;)

限定メニューを見てもいろいろな食材が入っているし、店主が『シナモン』と『ハッカク』は大丈夫ですか?と聞いてきたので香辛料等もいろいろ入っているんだと思います。

漢方薬を食べてるよう??(笑)

さて、スープを一口頂くと、、、辛い!!!いきなり辛いです!唇まで痺れる辛さって言うんでしょうか?でもコクと深みがあり大変美味しいです!

花椒も十分に効いていて、自家製ラー油、挽肉の味噌炒めやカシューナッツ等々甘味・辛味・酸味のコラボレーションが素晴らしいです!!

麺は細めのちぢれ麺でスープの絡みが良く美味しかったです!

20110122若武者(香辣担々麺)の麺

最後まで後を引くスープは汗だくになりながらも完飲しました(^^)v

次回は醤油系かつけ麺を食べてみたいと思います。



2011-005若武者
店名:若武者
住所:福島県二本松市本町2-86-1  地図
電話:0243-22-7107
営業:11:30(アイドルタイムなし)~24:00(ラストオーダー23:30)(ただしスープがなくなり次第終了)
定休:水曜日
駐車:店の脇道を入った所に9台分ありますが狭いです。
お店のサイト:http://www.wakamusha.com/

【メニュー】
20110108若武者のメニュー①  20110108若武者のメニュー②

20110108若武者のメニュー③  20110108若武者のメニュー④

20110108若武者のメニュー⑤  20110108若武者のメニュー⑥

20110122若武者の限定メニュー  20110108若武者のメニュー⑧

■前回食べたメニュー■
2011.01.08『ソルトラーメン@650円』

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(3)|trackback(0)|ラーメン|2011-01-22_15:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
香辣担々麺いきましたかぁ~♪ パワフルなので、体調を整えないと負けてしまいそうなのですが、やっぱり何度でも食べて見たいと思わせる魔力がありますね(^^)

2月も延長提供が決まったそうですよ(*^_^*)
辛くないよ~
うまいよ~(´∀`)ミミゾ大好き~痺れ増しにしてもらったよ~ん(。-∀-)♪
No title
無芸大食さん
ミミゾさんへ

私にとってはチョイと辛かったっすけど、マジ美味しかったです(^^)
スープまで完飲したぐらいですから(^^;;
2月もやると言う事なので、また食べたいです~!
