和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

玉山支所前食堂@盛岡市

031-20110205玉山支所前食堂(中華そば)
『中華そば@450円』

3時のおやつ??に『ホルモン鍋』で有名なこちらへ初訪問(^^)v

店内はお客さんで一杯です。

ホルモンのテイクアウトの客の次から次と来店、凄い人気店です!

さて注文したのは『中華そば』と『ホルモン鍋(一人前)』

『ホルモン鍋』は二人で頂きました。

さて、『中華そば』ですが、実にシンプルで美味しそうです。

スープは豚骨・鶏ガラ・節系でしょうか?あっさりとしていて甘味のある大変美味しいスープです!

中細ちぢれ麺もスープに良く合っていて美味しい!

20110205玉山支所前食堂(中華そば)の麺

シッカリとした大変味付けの良いチャーシューは歯応えも良く美味しかったです!

毎日でも食べれそうな飽きのこない味です。

20110205玉山支所前食堂(ホルモン鍋①)
『ホルモン鍋@600円』

これで一人前です(^_^;) どんだけーーーー!!

ホルモンはキャベツの下に隠れていますw

鍋は南部鉄器でしょうか?

『中華そば』が食べ終わる頃に丁度良い感じに出来上がりました。

20110205玉山支所前食堂(ホルモン鍋③)

甘辛なタレでシッカリと味付けられたホルモンは南部鉄器で焼き目が付きキャベツで蒸し焼き状態なので柔らかくも噛み応えがあり味も最高です!!

こんなホルモン鍋は食べた事がありません。

大満足でした(^^)v

因みに、隣の小上がりで5人分で頼んでたホルモン鍋を見ましたがビックリするほどの量ww

出来上がるのに何分かかるんだろうww



2011-011玉山支所前食堂
店名:玉山支所前食堂
住所:岩手県盛岡市玉山区大字日戸字鷹高20-22
電話:019-685-2431
営業:11:00~18:00
定休:水曜日
駐車:あり

【メニュー】
20110205玉山支所前食堂のメニュー

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2011-02-05_14:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

