和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

みよし食堂@盛岡市

033-20110206みよし食堂(みそラーメン)
『みそラーメン@750円』

3軒目はみそラーメンで〆(^^)v

こちらも人気店のようで駐車場は満車で店内待ちでした。

食券機制なんですが、この食券機がかなりのハイテク物ww

ディスプレィに写真付きのメニューが出てきて画面にタッチして選択するタイプです!

こんな食券機は初めて見ました(^O^)

さて『みそラーメン』ですが、色が濃い目で八兆味噌のような濃厚で甘味のあるスープです!

この味は初めて食べましたねぇー!

麺は中太の黄色いちぢれ麺でぎゅっと詰まった感じは札幌西山製麺に似ていると感じました。

この甘味があり濃いスープに良く合う麺だと思います。

20110206みよし食堂(みそラーメン)の麺

麺の量は普通ですが野菜は結構多めです!

後を引く美味しいスープなので3軒目でしたが完飲です(^_^;)

これはインパクトのある『みそラーメン』でした(^^)v



2011-012みよし食堂
店名:みよし食堂
住所:岩手県盛岡市青山二丁目24-21
電話:019-647-2416
営業:11:00~14:40 17:00~20:20
定休:火曜日
駐車:あり

【メニュー】
20110206みよし食堂のメニュー①  20110206みよし食堂のメニュー②

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2011-02-06_14:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お世話様でしたー(^_^)v
また来てくださいネ~。
釜石釜石ーーっ(笑)。
No title
ちょびさんへ

大変おせわになりましたm(_ _)m
次回の釜石楽しみにしてます(⌒▽⌒)
