和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

中国四川料理 天府仙臺@仙台市

040-20110215天府仙臺(麻婆飯+あっさり塩ラーメン)
『Bランチ:麻婆飯+あっさり塩ラーメン@780円』

今日は午後から通院だったので外ランチを(^^)v

火曜日ってラーメン屋さんの定休日が多いのでここは外せません(^O^)

今回は一番好きなランチメニューのこれ!

先ずは『あっさり塩ラーメン(半分)』を食べちゃわないと麺が延びちゃうのでww

20110215天府仙臺(麻婆飯+あっさり塩ラーメン)のあっさり塩ラーメン

丁度良い塩梅の塩スープはとても美味しいですよ~!

麺は細ウェーブ麺で食感も良いです!

20110215天府仙臺(麻婆飯+あっさり塩ラーメン)のあっさり塩ラーメンの麺

ワカメと胡麻が入ったワカメスープって感じの塩ラーメンです(*^_^*)

これ中々美味いですよー!

麺を食べ終わってもスープとしても絶品です(^O^)/

そしてメインの『麻婆飯』ですが、辛そうな色してるでしょう??

辛いんです!マジで!!花椒がバッチリ効いていて痺れるような辛さが、、、ハァハァ(>_<)

20110215天府仙臺(麻婆飯+あっさり塩ラーメン)の麻婆飯

でも辛いんだけどスプーンが止まらないって感じでとても美味しいです!

汗だくで完食(^O^)/

これで780円!安いと思います(^^)v



2010-076天府仙臺
店名:中国四川料理 天府仙臺
住所:宮城県仙台市宮城野区宮千代3-9-8
電話:022-236-6796
営業:11:30~15:00 18:00~22:00 (土曜日の夜は18:00~21:00)
定休:日曜、祝日
駐車:あり

【メニュー】
20110215天府仙臺のメニュー①  20110215天府仙臺のメニュー②

20100825天府仙臺のメニュー⑤  20100825天府仙臺のメニュー⑥

20101112天府仙臺のランチメニュー

Theme:食べ歩き
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2011-02-15_18:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
和尚さんどうもです。
「あっさり塩らーめん」とても美味しそうですね~!

こちらのお店で年末にお願いしました「オードブル」もとても美味しかったですよ~!
No title
makuさんへ

ドモドモ(^^)v
返事が遅くなっちゃいました<(_ _)>
塩ラーメンも美味しいんですが麻婆豆腐が絶品ですね!
オードブルですか?美味しそう!
また、ここで飲み会したいなー(笑)
