和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

麺屋久兵衛@利府町

051-20110320久兵衛(汁なし)
『汁なし@750円』※カレーバージョンにして頂きました。

毎日メニューを変えながら本格営業に向けて頑張ってくれています。

今日は『久兵衛特製カレー』と『汁なし』の2点なんですが、わがまま言って『久兵衛特製カレー汁なし』を作って頂いちゃいました(^^)v

そして、水の提供は無いものの、麦茶とビールは有るとの事なので、久しぶりにビールなんぞ飲んでみました!

20110320久兵衛でビール

しみじみ美味いなぁー!!

そして『久兵衛特製カレー汁なし』は最高に美味いです!!

被災地でこんなに美味しいラーメンが食べられるなんて幸せーー!

キャベツにニンジンにチャーシューにメンマに生卵!栄養満点!美味しさ満点!!美味い!!!

麺は通常の汁なし用麺でモチモチで美味しい!

20110320久兵衛(汁なし)の麺

最後はカレーが残っちゃうので、白飯投入!!

20110320久兵衛(汁なし)の白飯

これまた定番!!カレーリゾット?ww

20110320久兵衛(汁なし)のリゾット

これも全てたいらげて完食(^^)v

ビールも2本飲んじゃいました(^_^;)

満腹!満腹!!



2010-003久兵衛
店名:麺屋久兵衛
住所:宮城県利府町神谷沢字化粧坂63-2
電話:022-352-6822
営業:11:00~15:00 17:00~21:00、11:00~21:00(土・日・祝)
定休:無休
駐車:あり

【メニュー】
20090422久兵衛のメニュー  20110320久兵衛本日のメニュー

■前回食べたメニュー■
2011.03.18『オリジナルラーメン@700円』
2011.02.28『汁なし@800円』
2011.02.01『背脂葫そば@780円』
2011.01.14『味噌つけめんカレー風味@880円』

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2011-03-20_14:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うわぁ
とっても美味しそうですね。

カレーラーメンは、
ご飯にかけるそのままのカレーをかけて食べるのが好きな私にとって、
めちゃめちゃ好みです。

久兵衛さんの太麺。
とっても良く合うんだろうなぁ。
No title
未来さんへ

この時は、特製カレーライスの提供日だったんだけど、汁なしもやってるんで店主にお願いして合体してもらったの(^O^)
これ、美味しかったよー!
いつもは、カレーパウダーだったんだけど、本物のカレーの方がやっぱ美味しいわ(^O^)/
