和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

手打 そば処 やまなみ@蔵王町

008-20110328やまなみ(ざるそば)
『ざるそば@800円』

いつも郡山の帰りに気になっていたお店に立ち寄ってみました(^^)v

店構えも良いですが店内も広々していて、テーブル席とお座敷があります。

さて頂いたのはレギュラーメニューの『ざるそば』です。

お漬物と揚げだし豆腐が付いてきました。

蕎麦は手打ちの細打ち蕎麦で私好み!

20110328やまなみ(ざるそば)の麺

香りも食感も申し分ありません!

山葵だけで蕎麦を頂くと山葵の辛さが蕎麦の甘味を引き出し大変美味しい!

つゆも良い塩梅で蕎麦との相性は素晴らしいです!

量的にも十分だと思います!

蕎麦湯を頂きながらお漬物と揚げだし豆腐を頂き完食です(^^)v

また寄ろうっと!



2011-004やまなみ
店名:手打 そば処 やまなみ
住所:宮城県刈田郡蔵王町宮字古川15-3  地図
電話:0224-32-3161
営業:月~金11:00~14:30 土・日・祝11:00~19:00
定休:木曜・第二水曜
駐車:あり

【メニュー】
20110328やまなみのメニュー①  20110328やまなみのメニュー②

20110328やまなみのメニュー③

Theme:蕎麦
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|蕎麦|2011-03-28_11:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

