和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

麺組@岩沼市

054-20110328麺組(醤油 らーめん)
『醤油らーめん@500円』

被災後、やっと水道が復旧したとの事で26日(土)から営業を再開したようです(^^)v

食材等が今まで通りに入手不可能な中での提供と言う事で、いつもの魚出汁の効いた『醤油らーめん』とはちょっと違いますが、今出来る精一杯の一杯だと思います。

スープがいつものでは無いため麺も太麺を一つ一つ手で潰して平打ちのちぢれ麺にしての提供です!

20110328麺組(醤油 らーめん)の麺
※写真がボケてしまいました(^_^;)

ツルツルのもっちり麺で、このスープには良く合っていると思いました。

背脂も浮かべて見た目は『こってり醤油らーめん』ですね(*^_^*)

流石、麺組さんです!

美味しく仕上がっていると思いました。

そして、本日から提供のこれ!

20110328麺組(水餃子)
『水餃子@300円』

モッチリとした皮に包まれた餡は大変美味しいです!

20110328麺組(水餃子)の餃子

甘・辛・酸の三拍子そろったタレも美味しいです!

蕎麦を食べた後だったのでお腹いっぱいでした(^^)v

20110328麺組のメニュー①  20110328麺組のメニュー②

頑張れ!!東北!!
誰もが願っている言葉です(^^)v



2010-006?麺組
店名:麺組
住所:宮城県岩沼市中央4-12-15(カラオケ アミーさんが目印)  地図
電話:0223-23-6268
営業:11:30~19:00(スープ切れで終了)
定休:第1月曜日/毎週火曜日(祝日と重なった場合翌日)
駐車:あり

【メニュー】
20100719麺組の食券機

■前回食べたメニュー■
2011.03.05『醤油らーめん+半熟煮卵@660円+100円』

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2011-03-28_16:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

