和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

支那そば正月屋本店@郡山市

2010-001①正月屋

043-20100226(支那そば)

20100226(支那そば)の麺

久しぶりに金曜の夜に郡山に帰ってきたので真っ直ぐに「正月屋」さんへ行きました。
先ずはビールを頂きながら今年未だ食べていない『支那そば@650円』を頂きました。
ちょっとワガママをを聞いてもらい柚子を入れてと言ったら店長のヒロさんがニラも入れると中々良いですよ、ってなことで『支那そば+柚子+ニラ』を頂きました。

和風のスープにニラの風味と柚の香りがベストマッチングー、グーでした(^_^)v
ツルツルもちもちの中細ちぢれ麺は勿論美味しいですが、しっとりもっちりの肩ロースチャーシューは厚さも程良く食べ応えもあり美味しいです。
メンマもコリコリで全てのバランスが良い美味しい『支那そば』でした。


店名:支那そば正月屋(本店)
住所:福島県郡山市桑野3-14-27
電話:024-935-6363
営業:11:00~15:30 17:00~20:45
定休:水曜日
駐車:多数有り

【メニュー】
20100214正月屋のメニュー① 20100214正月屋のメニュー②

■前回食べたメニュー■
2010.02.14『辛味噌そば@880円』

Theme:写真ブログ
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2010-02-26_20:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おーー。。
柚子ニラ支那そば、美味そうですね~。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ニラ玉支那ってのどーかなぁ。。アハハ;ヤリスギっすネ;;
ちょびさんへ
いえいえ、それ良いかも(^_^)v
