和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:57歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:郡山市

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

らーめん三福@利府町

2010-022三福

045-20100228三福(らーめん醤油)

20100228三福(らーめん醤油)の麺

今日は息子の車で仙台に戻り送ってもらう途中に「三福」さんでランチしました。
食べたのは息子が『らーめん塩@700円』で私が『らーめん醤油@700円』です。
澄み切った醤油スープには黄色い鶏油が浮いていて鶏の旨味と甘味&カエシの旨味が大変美味しいスープです。

麺は自家製の細ストレート麺で茹で加減食感とも言う事ありません。
薄切りの豚バラ肉チャーシューは薄味でスープを邪魔することなく美味しいです。
細切りメンマは大好きなので味、食感とも満足です。
いやぁー旨いですわ!スープまで完食でした。


店名:らーめん三福
住所:宮城県宮城郡利府町神谷沢塚元8-10
電話:なし
営業:11:00~15:00 17:00~20:00 月・火・水は昼営業のみ
   木曜日は「はっちゃけ」と言う名で『濃つけ麺』100食限定のみの提供。
   金曜日の夜営業でも20食限定で『濃つけ麺』を提供。
定休:???
駐車:あり

Theme:写真ブログ
Genre:ブログ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2010-02-28_13:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント