和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

中華そば 伊藤商店@仙台市

113-20110723中華そば 伊藤商店(金の中華そば)
『金の中華そば@500円』

土日祝日は朝ラーが食べれるようなので、朝7時開店に行って来ました。

朝ラー時間帯(7:00~10:00)は通常600円の『金の中華そば』がワンコインで頂けます。

会津は芦ノ牧温泉駅前の「牛乳屋食堂」修業された方が、仙台で朝ラーが食べれるお店を創めたとか、、、。

メニューには『金』と『白』があり、前者は普通の醤油スープで後者はそれに背脂を振りかけた物です。

アッサリとしていて鶏の甘味を感じる朝ラーにピッタリのスープはとても美味しいです。

麺はデフォでは平打ちのボコボコ太麺ですが、細麺が限定20食との事なので、それにしました。

20110723中華そば 伊藤商店(金の中華そば)の麺

細麺とは言えプリプリとした食感で縮れがありとても美味い!

バラ肉チャーシューにこりこりメンマも大変美味しく頂きました。

朝からスープまで完食です。



2011-023中華そば伊藤商店
店名:中華そば 伊藤商店
住所:宮城県仙台市青葉区落合1-18-10 クラフトワン1F 地図
電話:022-391-5253
営業:月~金10:00~15:00 17:00~20:00 土・日・祝7:00~19:00
定休:水曜日
駐車:店の裏に2台分(陸前落合駅から向かうと店の手前の小路を入った裏駐車場に「伊藤商店」の看板があります。)

【メニュー】
20110723中華そば 伊藤商店のメニュー

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2011-07-23_07:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
一流のB級フリークと申します。

近頃、美味しく拝見させていただいておりますが、
仙台では珍しい朝ラーにふさわしいお店のような気がします。
それ以上に、ワタクシ好みの
ラーメンです。

ぜひとも、行ってみます。

No title
一流のB級フリークさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
この朝ラーは中々良いですよー!
仙台市内に出来たのは嬉しい限りです。
是非行ってみてくださいね!
