和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

麺工房 泰幸@仙台市

132-20110817泰幸(焼きこがしみそらーめん)
『焼きこがしみそらーめん@800円』

初めての訪問です。

これを注文したら、女性店員が「かなり濃いですけど大丈夫ですか?」と聞いてきました(笑)

本当にかなり濃いんだと覚悟はしていましたが、見た目通りスープを一口頂くと、、、、ヤバイ!!

濃いししょっぱいしで、かなりのインパクトでした(笑)

こんな濃い味噌ラーメンを食べたのは初めてかも(笑)

麺は中太ちぢれ麺で硬茹でで食感が良いです。

20110817泰幸(焼きこがしみそらーめん)の麺

大きめのチャーシューはホロリと崩れる程の軟らかさでとても美味しいです。

茹でもやしが濃厚スープの口休めになります(笑)

スープは最後まで飲めませんでしたが、これって中毒性があるかも(笑)

つけ麺も種類が豊富なので次回はつけ麺を食べてみたいです。



2011-026泰幸
店名:麺工房 泰幸
住所:宮城県仙台市青葉区本町2-9-2  地図
電話:022-215-1345
営業:月~金11:30~21:00 土日祝11:30~16:00
定休:不定休
駐車:なし

【メニュー】
20110817泰幸のメニュー①  20110817泰幸のメニュー②

20110817泰幸のメニュー③  20110817泰幸のメニュー④

20110817泰幸のメニュー⑤  20110817泰幸のメニュー⑥

20110817泰幸のメニュー⑦  20110817泰幸のメニュー⑧

20110817泰幸のメニュー⑨  20110817泰幸のメニュー⑩


Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2011-08-17_14:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

