和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いろは食堂支店@大崎市

133-20110820いろは食堂支店(中華そば)
『中華そば@650円』

無性にここの中華そばが食べたくて行ってきました。

鶏鶏のスープは間違いなく旨いです!

この味好きだなぁー!!

毎日でも食べたいですわ!

そしてこの細ストレート麺は茹で加減が絶妙で旨い!!

20110820いろは食堂支店(中華そば)の麺

鶏肉チャーシューも絶品です!!

シンプル・イズ・ベスト!!旨いです!!!

そして、今回はずーーーーっと食べたかったこれにも挑戦!!

20110820いろは食堂支店(チキンライス)
『チキンライス@700円』

中華鍋を煽る音からして期待大です!!

型に入れて盛り付けされた『チキンライス』はお見事です!!

そして味は、お米一粒一粒に絡んだケチャップの絶妙な味付けは見事です!

鶏肉はチャーシューの肉を細かく刻んで使用しているのでしょうか?旨いです!

スープ(中華そばのスープと同じ)とナスの浅漬けが付いています。

20110820いろは食堂支店(チキンライス)のスープ

20110820いろは食堂支店(チキンライス)のナスの浅漬け

『中華そば』と『チキンライス』では量的にヤバイですが、何とか完食しました。

『半チキンライス』は出来ないそうですが『半中華そば』は出来るようなので、次回は『チャーハン』+『半中華そば』を頂いてみたいと思います。



2010-063いろは食堂支店
※暖簾が真新しかったです(^^)/
店名:いろは食堂支店
住所:宮城県大崎市古川南町3-8-77  地図
電話:0229-22-0612
営業:11:00~18:00
定休:第1・3日曜
駐車:店の奥にあります

【メニュー】
20110529いろは食堂支店のメニュー

■前回食べたメニュー■
2011.08.01『中華そば@650円』
2011.05.29『中華そば@650円』

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(5)|trackback(0)|ラーメン|2011-08-20_11:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なんど見ても・・・
和尚さん

何度見てもおいしそうです。

こんなおいしそうなラーメンを、頻繁に食べられる和尚さんて、なにもん?(^^ゞ
No title
bunbunjinjinさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ここの『中華そば』は大好きです!
今回はこの『チキンライス』の美味しさに驚きました(笑)
是非食べてほしいです!
No title
和尚さん

朝早くに起きてらっしゃるんですね~\(◎o◎)/!

チキンライスのおいしさ。。。。
なにげにおいしいチキンライスってむずかしいですよね。
私1人では、とても中華そばとチキンライスは多すぎますので、連れか息子と行ったらオーダーしてみますね!

和尚さんは、時間が空いたときに食べ歩きされているんですか?
それとも、出張などがあってその時に食べているんですか?
No title
bunbunjinjinさんへ

私はサラリーマンなので、基本は土日が休みです。
なので休みは食べ歩きしてますよ(笑)
リーマンだったんですか~\(◎o◎)/!
和尚さん

私、本当に和尚をされているのかと思っていました(^^ゞ
失礼しました。

和尚さんなのに、こんな出歩きができるのかな~と(^◇^;)

サラリーマンだってら、納得です(^^ゞ

ですが、なぜに和尚というHNなんですか?(^_^;)
