和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヘルズキッチン@富谷町

148-20110911ヘルズキッチン(正統派HR麺)
『正統派HR(ハードロック)麺@700円』

暫く行ってなかったのでメニューが変わっていました(汗;

極煮干し系は秋までお休みとか...。

今回頂いた『正統派HR(ハードロック)麺』は鶏スープのラーメンです。

ちょっと色濃いめの醤油スープは、適度な油(鶏油)が浮かんだ澄みきったスープで、甘味があってとても美味い!!

麺は細ストレート麺でパツン系!!

20110911ヘルズキッチン(正統派HR麺)の麺

これは美味い!!!

具は、厚めでデカイ豚バラ炙りチャーシューで2枚も入っています。

片面が炙られていて香ばしくて食べ応え十分です。

メンマは穂先メンマで軟らかくて良い味付けです。

こでぞ正統派ハードロック!素晴らしい!美味しい!美しい!

難なくスープまで完食(笑)


で、折角なのでもう一杯(笑)

149-20110911ヘルズキッチン(様式美HM麺)
『様式美HM(ヘビーメタル)麺@650円』

基本はハードロックと同じだと思いますがスープには少量の背脂とタカの爪が入っていました。

麺も同じです。

20110911ヘルズキッチン(様式美HM麺)の麺

この麺、幾らでも食べれます(笑)

具は、先ほどと同じチャーシュー1枚、メンマでは無くキクラゲとナルトです。

この分厚くてデカイチャーシューを合計3枚も食べたのでお腹一杯です(笑)

キクラゲの食感も良いですねぇー!

これもスープまで完食!

実に美味しい2杯でした。

あ、それから食券機が導入されていました。



2010-051②ヘルズキッチン
店名:ヘルズキッチン
住所:宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16
電話:022-344-9115
営業:11:00~14:30 17:30~21:00 土日祝11:00~14:30 17:30~20:30
定休:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車:7台(店前と裏にあり)

【食券機】
20110911ヘルズキッチンの食券機  20110911ヘルズキッチンの商品紹介

【9月の店休日】
20110911ヘルズキッチンの定休日(9月)

■前回食べたメニュー■
2011.01.30『極・濃厚煮干ラーメン@750円』

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(6)|trackback(0)|ラーメン|2011-09-11_13:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか、おどろおどろしい店名だと思ったんですが、券売機のメニュー名を拝見してようやく理解出来ました(笑)

本当にTシャツ着用で店員さんにアピールされてる方はいらっしゃるのでしょうか?ww
No title
ご無沙汰しております!
クニです!
後から、きづいたのですが私の後ろに並んでいたのは和尚さんだったのですね!
久しぶりなので気づきませんでした!
HR麺素晴らしく美味しかったですね!
リピート必須ですね!
No title
Icemanさんへ

コメントありがとうございます。
どうなんでしょうね?(笑)
でも、ハードロック&ヘビーメタル好きな方は沢山いると思いますので、居るんでしょうね(笑)
私も今度は...。
No title
クニさんへ

私も何処かでお会いした方だと思いつつ...。
失礼しました<(_ _)>
私はもう一杯食べてしまいました(笑)
でも、HRは美味しかったですね。
No title
コレは極ニボと並んで是非食べたいです!
画像見ただけで絶対美味そうです!
チャーシューも随分と立派だごどー!!!
No title
ちょびさんへ

HMも美味しいですがHRは凄いですよ!
具はHRが好きです!
