和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

尹呂葉@大崎市

180-20111106尹呂葉(中華そば)
『中華そば@650円』

支店が定休日なのでこちらに訪問。

支店同様鶏出汁スープは美味しいです!

この細ストレート麺も大好きです!

20111106尹呂葉(中華そば)の麺
※ピンボケで済みません(汗;

鶏チャーシューも良い味してます!


今回はこれも頂いちゃいました。

20111106尹呂葉(親子丼)
『親子丼@600円』

味付けが素晴らしいです!

めちゃめちゃ旨いです!!

鶏肉はプリプリで玉子はフワフワ。

支店の『親子丼』が食べたかったんですが、ここのを食べたら余計支店のが食べたくなりました。

これは旨いです!

全部完食でお腹がヤバいです(笑)



2011-014尹呂葉
店名:尹呂葉(いろは)
住所:宮城県大崎市古川七日町3-10 食の蔵 醸室内
電話:0229-24-8230
営業:11:00~19:30(スープがなくなり次第終了)
定休:不定休
駐車:あり

【メニュー】
20111106尹呂葉のメニュー①  20111106尹呂葉のメニュー②

■前回食べたメニュー■
2011.03.06『鶏チャーシュー麺@800円』

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(8)|trackback(0)|ラーメン|2011-11-06_11:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
和尚さん、こりゃあ美味しそうだわww ストレート細麺っていうのもソソられるし、スープがたっぷりってのも嬉しいですね(^^)

この親子丼がまた罪作りww 多分甘じょっぱく濃ゆい系と想像します。 でも食べ過ぎですよww
No title
親子丼が美味しいんですか!かつ丼を食べちゃいましたよ~!
今度行ったら親子丼食べてみます。
あれ、お座敷ありましたっけ?(笑)

久しぶりだったので、続けてコメントしてしまいました。
和尚さんのブログ、最近は私よりも旦那がよくチェックしてますよ~(笑)
本店があるんですね。

和尚さん

そっか~、いろは食堂支店@大崎市というのは、こちらの支店なんですか~!?\(◎o◎)/!
当然ながらこれもまた、おいしそうです。
どっちを食べたらいいか、悩んじゃうじゃありませんか~(^◇^;)
No title
無芸大食さんへ

ちょっと?食い過ぎでした(笑)
No title
ピンクサーモンさんへ

奥に座敷がありますよ(^o^)
カツ丼も美味しいんですか?
次回はカツ丼を食べてみたいと思います。
No title
bunbunjinjinさんへ

ここは本店ではありませんよ~!(笑)
ここは岩出山本店の息子さんのお店です。
しかし、ここはメニューが豊富です。
いろはさんは、全部で?

和尚さん

いろはさんは、本店支店合わせて全部で何店舗あるのですか?
それにしても、ほんと、おいしそうなラーメンです!
No title
bunbunjinjinさんへ

いろは食堂の支店は、ここ以外に私が知る限り古川支店と高清水支店、古川第三支店だと思います。
其々見た目は同じですが味は若干違うように思います。
私はここと古川支店が好きですが(笑)
