和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

麺屋 三味@仙台市

187-20111127麺屋三味(味玉醤油ラーメン)
『味玉醤油ラーメン@850円(外税)』

超久々の、て言うか今年初の訪問でした(汗;

塩も食べたかったんですが、今回は醤油を頂きました。

繊細で上品なスープは素晴らしい美味しさです!!

カエシとのバランスが素晴らしいと言うか、これってラーメンのスープなの??って感じです!

細麺はこの上品なスープとの相性が抜群で啜りやすくて喉越しが良い素晴らしい麺です!!

20111127麺屋三味(味玉醤油ラーメン)の麺

チャーシューは柔らかくて、これも上品な味わい!

薄味でスープを壊さない控えめな味わい。

味玉はシッカリと味付けされた美味しい味玉です!!

これが味玉だよ!!って言わんばかりの美味しさです!!

ビジュアルも素晴らしいですが、一つ一つの素材を大事にし最大限に活かしていると言った感じの逸品で、これって?ラーメンなの?って思えるような一杯でした。

勿論一滴も残さずに完食でした!!!



2010-085三味
店名:麺屋 三味
住所:宮城県仙台市青葉区旭ヶ丘3-17-18
電話:022-219-0160
営業:11:30~14:30 17:30~20:00 土日祝11:30~15:00 17:00~20:00
定休:月曜日(祝日の場合は営業で翌日休み)
駐車:店前に2台(昼は4台)と道路を挟んだ向かい側に4台(3,5,6,7番)
HP:http://www.menya-mimi.com/

【メニュー】
20101114三味のメニュー①

20101114三味のメニュー②  20101114三味のメニュー③

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2011-11-27_14:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

