和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

長崎チャンポン丸富@仙台市

189-20111204丸富(長崎チャンポン)
『長崎チャンポン@800円』

無性にこれが食べたくて久しぶりに行って来ました。

お昼時を少し過ぎてからの訪問ですが店内は賑わっていました。

初めにサービスのおにぎりが出てきます。

20111204丸富(長崎チャンポン)のおにぎり

ランチのサービスでしょうか?

漬物もテーブルにセットされていて食べ放題(笑)

さて、チャンポンですが、塩味のスープは魚貝類と野菜の旨味でウマウマです!!

塩加減も丁度良い塩梅!

麺は断面が丸い中太麺でモッチリとした食感が堪りません!

20111204丸富(長崎チャンポン)の麺

麺の量はさほど多くはありませんが、野菜がタップリでおにぎりもあるので食べ応え十分でした。

スープが美味しいので全部頂いちゃいました(笑)

メニューが豊富なのでいろいろ食べてみたいのですが、やはりチャンポンを頼んでしまいそうです(笑)



2010-088丸富
店名:長崎チャンポン 丸富
住所:宮城県仙台市宮城野区福田町3-8-23  地図
電話:022-259-5276
営業:11:00~15:00 16:30~20:30
定休:月曜日
駐車:あり

【メニュー】
20101128丸富のメニュー�  20101128丸富のメニュー�

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2011-12-04_13:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

