和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヘルズキッチン@富谷町

194-20111218ヘルズキッチン(虹煮干麺)
『虹煮干麺@700円』

『Silent Scream(鶏塩)@700円』も食べたかったんですが、今日は提供していませんでした。

でも、今回頂いたやつは7種類の煮干しをブレンドしたスープとの事。

繊細ながらも力強い煮干しスープでカエシの甘みでしょうか?素晴らしく美味しいスープでした。

そして大好きな麺ですが、細ストレートの麺はツルツル感とシコシコ感が素晴らしくとても美味しいと思います。

20111218ヘルズキッチン(虹煮干麺)の麺

具は厚切りで大きめのバラ肉チャーシューと穂先メンマが脇役ながらも良い仕事してます!

20111218ヘルズキッチン(虹煮干麺)のチャーシュー  20111218ヘルズキッチン(虹煮干麺)の穂先メンマ

他にはふのり、くず海苔、カイワレ、糸唐辛子にネギがトッピングされています。

本当に美味しい、素晴らしく美味しい、エグミなど微塵も感じられない秀逸な一杯でした!

丼は今流行の底が細くなっているタイプで側面の絵柄もカッコ良いです!

20111218ヘルズキッチンの丼①  20111218ヘルズキッチンの丼②

あっと言う間にスープまで完食(*^_^*)

ブログをUPしてたら、また食べたくなってきました(笑)



2010-051②ヘルズキッチン
店名:ヘルズキッチン
住所:宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16
電話:022-344-9115
営業:11:00~14:30 17:30~21:00 土日祝11:00~14:30 17:30~20:30
定休:月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車:7台(店前と裏にあり)

【食券機】
20111218ヘルズキッチンの食券機

【12月の店休日】
20111218ヘルズキッチンの定休日

■前回食べたメニュー■
2011.09.11『正統派HR(ハードロック)麺@700円』&『様式美HM(ヘビーメタル)麺@650円』
2011.01.30『極・濃厚煮干ラーメン@750円』

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2011-12-18_17:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
素晴らしい! 見るからに全く隙のない一杯ですね♪ 是非とも訪問してみたいお店なのですが、如何せん遠すぎまして・・・ 残念に思いながら、いつも画像とレポートに見入っておりますo(^▽^;)o
No title
無芸大食さんへ

そうですよねぇ。
遠いですよね!
でも全くもって隙のない一杯でしたよ!
また、食べたくなってきました(笑)
