和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:57歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:郡山市

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

中華そば あまのや@仙台市

035-20120422あまのや(鶏ねぎ中華そば)
『鶏ねぎ中華そば@780円』

20120422あまのや(鶏ねぎ中華そば)の麺

20120422あまのや(鶏ねぎ中華そば)の鶏肉

20120422あまのや(炒飯)
『炒飯@700円』

20120422あまのや(鶏ねぎ中華そば)
『手作り餃子@500円』


今日は餃子が食べたかったので「あまのや」さんへ訪問。

メニューを見ると新作のラーメンがあったので、それをチョイス。

餃子は勿論ですが、炒飯も新作メニューにあったので、ついついオーダー。

注文してから、こんなに食べれるのだろうか?と考えては見たが、、、。

先ずは『炒飯』から登場。

これは旨い!!パラパラで味付けも絶品!

付属のスープはちょいとショッパめ。

次に『鶏ねぎ中華そば』の登場。

醤油スープは相変わらずの美味しさ。

麺(水晶麺)も細くて縮れていて食感も素晴らしい。

鶏肉はコリコリとした食感の親鳥のモモ肉かな?

細切りのネギがタップリなのでちょっとネギが勝っちゃってる感じ(笑)

最後に『餃子』の登場で全てが揃いました。

が、しかしお腹の方はかなりキツめ(汗

餃子は1個が大きくて皮はモチモチの餡はジューシー!旨い!!

ここの餃子が食べたかったので、餃子と炒飯を何とかクリアーし、御免なさい、ラーメンは少し残しちゃいました。

最近は食べれなくなっちゃったなぁ(涙



2011-015あまの屋
店名:中華そば あまのや
住所:宮城県仙台市宮城野区燕沢東1-3-53  地図
電話:022-252-3418
営業:平 日10:30~14:30 18:00~スープがなくなり次第終了
      土10:30~16:00 18:00~スープがなくなり次第終了
    日・祝10:30~スープがなくなり次第
定休:月曜日
駐車:あり

【メニュー】
20111103あまの屋のメニュー①  20111103あまの屋のメニュー②

20120422あまのやのメニュー

■前回食べたメニュー■
2011.11.03『塩中華そば+味付けたまご@750円』
2011.10.08『特製中華そば@850円』
2011.05.15『高菜もやしそば(醤油味・水晶麺)@780円』
2011.05.08『塩中華そば+味付け玉子@650円+100円』
2011.04.17『中華そば@600円』

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2012-04-22_11:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント