和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マンマパスタ 市名坂店@仙台市

002-20120504マンマパスタ(完熟トマトとモッツァレラ)
『完熟トマトとモッツァレラ@1,030円』

20120504マンマパスタ(ハーフ&ハーフ)
『ハーフ&ハーフ(プロシュート&ペスカトーレ)@1,350円』


昨日はラーメンを食べ過ぎたので今日はイタリアンな気分(笑)

前から気になっていたお店へ初訪問。

建物も大きいですが、店内も広いです。

本当は『ナポリタン』が食べたかったんですが本格的イタリアンのお店には無いようなので、見た目が近い『完熟トマトとモッツァレラ』をオーダー。

本格ピザも食べたかったので、オススメメニューの『ハーフ&ハーフ』をプロシュート(生ハム&ルーコラ)とペスカトーレ(魚介いろいろ)の組み合わせでオーダー。

先にピザが運ばれてきました。

生地は薄くて周りがパリパリで中はしっとり。

チーズの香りがとても良い感じ!旨い!!

生ハムの味も素晴らしいです!

もう一方は、魚介の香りと旨味がギッシリで旨ウマ!!

本格ピザはやっぱ違いますなぁー。

次にメインのパスタが運ばれてきました。

オーダーの時に大盛無料ですが?と聞かれましたがノーマルでも結構な量。

トロトロのモッツァレラチーズが塊で幾つかに分かれて入っています。

トマトも皮付きのままカッティングされてタップリと入っています。

結構なトマトの酸味ですが、モッツァレラチーズと一緒に頂くととてもマイルドで美味しいです!

いやー、今日も食べ過ぎちゃいました(笑)

たまにはイタリアンも良いですね(*^_^*)



20120504マンマパスタ
店名:マンマパスタ 市名坂店
住所:宮城県仙台市泉区市名坂字黒木川原27  地図
電話:022-374-2101
営業:11:00~22:00
定休:?無休かな?
駐車:広いです

【メニュー】
20120504マンマパスタのメニュー①  20120504マンマパスタのメニュー②

20120504マンマパスタのメニュー③  20120504マンマパスタのメニュー④


Theme:イタリアン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|パスタ|2012-05-04_12:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

