和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

生蕎麦 福はら@仙台市

012-20120602福はら(かき揚げ天そば)
『かき揚げ天そば+生たまご@380円+50円』

20120602福はら(かき揚げ天そば)の麺


盛岡遠征??へ行く前にちょっと朝食を。

駅の立ち食い蕎麦とも思ったんですが、以前こちらで食べた時、あっさりしていて気に入っていたので行ってみました。

開店1番でした(笑)

開店したばかりだったので、注文してから『掻揚げ天』を揚げていました。

蕎麦も茹でたて、天ぷらも揚げたて!!

アッサリとしたつゆは相変わらず美味しい!

蕎麦は更科でアッサリのつゆと良く合います。

揚げたての『掻揚げ天』はサクサクで美味しい。

天ぷらの材料はゴボウ・ニンジン・玉ネギ・イカゲソでした。

生たまごを溶いて頂くと更にマイルドになります。

朝はこれくらいアッサリが良いですね(^^)v



20120602福はら
店名:生蕎麦 福はら
住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-10 猪飼ビル 1F  
電話:022-256-3188
営業:7:00~21:00
定休:不定休
駐車:なし

【食券機】
20120602福はらの食券機

Theme:蕎麦
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|蕎麦|2012-06-02_07:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
かき揚げ天そばに生卵、仙台本社の社食でよく食べてました。
イィんですよねー、このコラボ!
ぁぁー食べたくなってきました。
No title
ちょびさんへ

こちらのスープはアッサリでとても美味しいですよ!
