和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

味よし食堂@仙台市

060-20120630味よし食堂(ラーメン)
『ラーメン@500円』

20120630味よし食堂(ラーメン)の麺


「鈴長食堂」さんの後に石巻の「善谷」さんに行ったんですが到着したのが12時少し前で既に駐車場は満車で店内待ちが出来ていたので断念し自宅へ戻りました。

でも何か物足りなさを感じたのでご近所で気になっていたお店へ立ち寄り。

メニュー豊富な中『ラーメン』をオーダー。

間もなく着丼。

スープは中華食堂系の醤油スープで普通に美味しいです。

麺は中細の縮れ麺で断面は四角、茹で加減はやや硬め。

チャーシューは厚切りの肩ロースで極薄味だが軟らかい。

メンマはまぁ普通。

食堂系のラーメンとしては極普通に美味しく頂けました。

メニューが豊富で冷し系も多数あるので他のメニューも食べてみたいです。

ご近所なので嬉しいです(*^_^*)



20120630味よし食堂
店名:味よし食堂
住所:宮城県仙台市宮城野区新田3-15-12  地図
電話:022-284-8606
営業:???
定休:?多分日曜日
駐車:4台分あり

【メニュー】
20120630味よし食堂のメニュー②  20120630味よし食堂のメニュー①

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)|ラーメン|2012-06-30_13:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

唐揚げランチがおすすめです
No title
ネモピーさんへ

本当ですか?
情報ありがとうございました。
是非、食べてみたいです(*⌒▽⌒*)
