和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

魚っ喰いの田@青森市

005-20120812魚喰いの田(まぐろ・帆立・生うに)
『大間の本まぐろと陸奥湾の帆立と下北の生うにの丼@1,900円』


「くどう」さんでラーメンを頂き、お次はやはりこれでしょう!!

メニュー名は長~いんだけど、早い話が『3色丼』(笑)

場所は駅前「アウガ」の地下に陣取った市場街の一角にあるお寿司屋さんです。

つまり、新鮮な魚介類がお店の周りには沢山有るって訳で値段もそこそこ抑えられた設定。

大間の本マグロ赤身はモッチリとしていて旨い!

大粒で厚みのある帆立は甘くてプルプル!

トロリと口の中で溶ける下北の生ウニは絶品ですねぇ!

寿司飯も程好い酢の効き具合で食欲が増します!

いやぁ~旨いわ!!!



20120812アウガ  20120812アウガ(魚喰いの田)
店名:魚っ喰いの田(でん)
住所:青森県青森市新町1-3-7 Festival City アウガ B1  地図
電話:017-721-4499
営業:10:00~21:00(L.O.20:30)
定休:なし?
駐車:???

【メニュー】
20120812アウガ(魚喰いの田)のメニュー①  20120812アウガ(魚喰いの田)のメニュー②

Theme:鮮魚
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|丼物|2012-08-12_13:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

