和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いろは食堂支店@大崎市


『中華そば@650円』




『チキンライス@700円』


今年の初ラーは「いろは食堂支店」さんで(*^^*)

やっとラーメンを口にすることが出来ました(笑)

開店時間を15分位過ぎてからの訪問でしたが一番乗りでした(●^o^●)

女将さんに「今年もよろしくね!」と白菜の漬け物を頂きました。

余り行かないのに覚えていてくれて嬉しいです(o^^o)

今年初のラーメン、、、しかも二週間も経ってからのラーメン、、、旨いです!

鶏出汁が効いたスープは絶品ですねぇ!

そしてこの細ストレート麺も最高!

鶏肉チャーシューも言うことありません!

何度食べても美味しいなぁ~!

更にこちらに来たらこれも食べたい!

と言うことで『チキンライス』も頂いちゃいました(笑)

ボリューム的にヤバイですが頑張って頂きました。

ケチャップ具合が絶妙で旨いです!絶品です!

盛り付けも良いでしょう?(*^。^*)

大満足でした(●^o^●)



20110925いろは食堂支店①  20110925いろは食堂支店③
店名:いろは食堂支店
住所:宮城県大崎市古川南町3-8-77  地図
電話:0229-22-0612
営業:11:00~18:00
定休:第1・3日曜
駐車:店の奥にあります

【メニュー】
20110529いろは食堂支店のメニュー

■前回食べたメニュー■
2011.09.25『中華そば@650円』&『チャーハン@700円』
2011.08.20『中華そば@650円』&『チキンライス@700円』
2011.08.01『中華そば@650円』
2011.05.29『中華そば@650円』

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2013-01-13_17:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

