和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

中国飯店 北京@利府町


今年46杯目『半中華飯ラーメン@750円』



先日、地元の同僚に連れて行ってもらいお店一番人気の餡掛け五目焼きそばをいただき、餡にハマったので再訪。

今回はラーメンと半中華飯のセットメニューをいただきました。

ラーメンは普通であっさり系。

中華飯のあっさり系。

半中華飯は前回いただいた五目焼きそばと同じで超美味しい!



因みに前回食べた『五目焼きそば』はこれ。





麺の焦げ具合も素晴らしい!

これはまた食べたい逸品です!

メニューにある『もやしそば』も餡掛けだったら食べてみたいですo(^_-)O



店名:中国飯店 北京
住所:宮城県宮城郡利府町青葉台2-2-90
電話:022-356-6788
営業:??
定休:??
駐車:あり

【メニュー】



Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2013-08-03_13:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

