和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

手打ちそば てらっぱだげ@雄勝町


今年32杯目『盛りざる@700円』



東日本大震災の津波で流され休業を余儀無くされていましたが、WEBで復活を確認したので『志乃ぶ』さんの後に行ってきました。

店主と当時の話をしていたら突然の地震(マグニチュード6.0)でビックリ!!

幸い短かったので安心してお蕎麦を頂きました。

震災前と変わらぬ美味しさで安心しました。

ご家族皆でお店を切り盛りされているようです。

お店の周りは未だ未だ復興とは言えない状況ですが頑張っていただきたいと思います。




店名:手打ちそば てらっぱだげ
住所:宮城県石巻市雄勝町雄勝字船戸神明10-10
電話:0225-57-3222
営業:11:00~18:00頃(日没まで)
定休:火曜日、水曜日
駐車:あり

【メニュー】

Theme:うどん・そば
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|蕎麦|2013-08-04_12:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

