和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

中国飯店 北京@利府町


今年59杯目『五目そば@700円』




『五目チャーハン@700円』

今日も餡掛け系が食べたくて「北京」さんへ行ってきました。

14時半頃の遅い昼食だったので、訪問時はサザンオールスターズのコンサートに向かう人、人、人(笑)

さて、今回は店員さんに餡掛け系のラーメンを聞いたところ、『五目そば』との事なので迷わずオーダー(^ω^)

更に『五目チャーハン』も食べてみたくてのオーダー(笑)

着丼したそれは正に本格餡掛けのラーメンではありませんか!!

スープは餡掛けが染み渡り絶妙なお味!

餡掛けも勿論絶品!!

こちらのラーメン部門ではこれが1番かな?(*^^*)

そして、チャーハンですが、ご飯粒一つひとつがパラパラで味加減も絶妙で美味しいです!!

これまで、いろいろと食べましたが、全てのメニューを食べてみたくなりました!

暫くは通いそうです(o^^o)



店名:中国飯店 北京
住所:宮城県宮城郡利府町青葉台2-2-90
電話:022-356-6788
営業:11:30~14:30、17:00~20:00
定休:??
駐車:あり

【メニュー】



Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2013-09-22_14:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

