和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そば処吉亭@寒河江市


『肉そば(冷)@650円』



鶏の甘みを感じる美味しいスープです。

蕎麦はツルツルのもっちりとした食感。

麺量は結構な量です。

鶏肉は親鶏のしっとりした胸肉とコリコリのモモ肉がトッピング。

最近は仙台市内でも食べれるお店が増えてきましたが、やはり本場のは美味しいですね(*^^*)



『肉中華(冷)@650円』



お次は『肉中華』を頂きました(*^^*)

こちらのスープの方が甘みが強く感じました。

美味しいスープです。

ツルツルもっちりの中華麺も美味しいです。

どちらも美味しく大変満足でした。

寒河江では「かつら」さんも美味しいので、また行きたいです。

さくらんぼ東根駅近くの「東亭」も好きです(*^^*)


20120520吉亭
店名:そば処吉亭
住所:山形県寒河江市みずき1-6-10  地図
電話:0237-84-2355
営業:11:00~19:00
定休:火曜日(祝日の場合翌日休)
駐車:あり

【メニュー】

Theme:ラーメン
Genre:グルメ

comments(0)|trackback(0)|ラーメン|2013-10-13_11:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

