和尚の麺紀行

和尚が食べ歩いた麺類を中心に紹介します(^o^)どうぞヨロシク(*^_^*)

プロフィール

和尚

Author:和尚
性 別:♂
年 齢:56歳
血液型:O型
星 座:射手座
居住地:仙台市宮城野区

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

利蔵庵 米澤屋@加美町


『ざるそば@780円』







今日のランチ(*^^*)

ワサワサと降り積もる雪の中行ってきました。

開店10分前に到着しましたが、流石にこの雪なので前客はありませんでした。

頂いたのは『ざるそば』。

信州は戸隠そばです。

ツルツルで腰の強い蕎麦は食べ易く盛り付けされています。

美味しい蕎麦です!

薬味はネギとおろしだけ。

カエシも好みのお味であっと言う間に食べちゃいました(笑)

自家製の漬物も絶品です!

連食狙いだったので、天ぷらも、お餅も食べずにお蕎麦だけにしました。

何度食べても美味しいお蕎麦です(⌒▽⌒)



2010-032米澤屋  2010-032①米澤屋
店名:利蔵庵 米澤屋
住所:宮城県加美郡加美町下新田字原江25-1
電話:0229-63-4860
営業:11:00~15:00 18:00~(予約時のみ営業)
   <店頭販売>10:00~17:00(各種餅・大福・だんご・焼きだんご 他)
   <仕出し>各種餅・紅白餅・初七日餅・赤飯・白ぶかし 他)
定休:水曜日(祝日の場合は火曜日)
駐車:あり

【メニュー】






comments(2)|trackback(0)|蕎麦|2014-01-13_11:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ぼっち盛りなんて珍しいですよね?!w( ̄▽ ̄;)w 戸隠そばは、福島県ではお目に掛かれないかも知れませんが、ツルツとなられかな舌触りってあたりに、思わず引き寄せられそうになります(>▽<)b
No title
無芸大食さん
コメントありがとうございます。
承認制にしてから通知が来ないので分かりませんでした。
大変失礼しました。
此方のお蕎麦屋さんは若夫婦が営まれておりますが、大変丁寧な仕事をされています。
ご両親が作っておられるお餅も大変美味しいですよ(o^^o)
